OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
コンコン🦊

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


前々回の握手会できつねの格好をしたので

そちらの写真特集をしたいと思います🦊


Qなぜ狐なの?


A「秋っぽい動物といえば…きつね?」となんとなーく思ったからです!すごくアバウト。

あーでもリスの方が秋っぽいかも?


まぁ置いといて!!


どうぞ🤘


【1部】

IMG_3640.jpeg

ฅ(•∀•ฅ)

シンプルにストレート下ろしにしました。


半袖にマフラーという異様な格好ですが

この日は室内が寒かったので温かくてちょうど良かったです!


きつねうどん食べたくなりますね~

顔が狐に似てると自分では思っているのですが、どう思いますか??


【3部】

IMG_3637.jpeg

( ˙꒳​˙  )


巻きツインテール!

メイクさんに「似合う髪型おまかせで!」と

頼んだところこの髪型+金色のヘアピンもつけて下さりました🤩 


IMG_4083.jpeg


実は尻尾も付いているんです!

こっちもお気に入り。なのですが、

休憩時間はまなもが抱き枕にしていました。

愛された尻尾です。


より狐感が増しますね✌🏻


─────────────────


狐とのツーショットコーナー🦊


IMG_3634.jpeg

このちゃん!マフラーいいでしょ!

七色いんこのお稽古大変だと思うけど

頑張ってね✦舞台見に行くの楽しみです👀

私もちょっと舞台ロスです。さやかちゃん…


IMG_3629.jpeg

たんちゃん!お誕生日おめでとう🎂

しっかり者のひよたん。

実は寝起きは1番良いのです。

16歳共に頑張ろう~!

これからもよろしくね( ¨̮ )


IMG_3639.jpeg

なお!これが噂のキャラメルミルクですね。

私が持ってるのはチョコミルク。

キャラメル飲まなかったから後悔してます…

今度飲みます!


─────────────────


次は4部5部のブログもすぐ書きますね💨

あと全国握手会のブログも!


IMG_3636.jpeg

それでは!

see you later ✩*.゚#61

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る