OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
明日から!
こんばんは🌇

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です🌈🐦

ついに、ツイニ、遂に!

明日から七色いんこが始まります!

image1.jpeg

場当たりなどが終わって、お家に帰って来て、生姜葛湯を飲んで、今お風呂でブログを書いています。
え、明日からなん!?っていうくらい、小屋入りしたのに実感が湧きません😳

お客さんが入ったら急に湧いてくるのかな、わかんないや笑

とにかく緊張する!




演出家の三浦さんをはじめとするスタッフさん、共演者の方にもアドバイスを頂きながら、なんとかここまで来れました!
明日からはそれを存分に出し切りたいです!出し切ります!トチってもいい!(良くないけど笑)ってくらいの覚悟で全力で頑張ります💪🏻

あゆみをやった、AiiAにまた立てることに感謝して!!



観に来てくださる方!ちゃんとマナーは守って観てください!!!これだけは絶対に守ってね!

まだ読んでないって方は熟読しておいてください!
↓🐦🌈🐦🌈🐦🌈↓

グッズ販売もあります!
あと、お手紙は受付されるみたいなので、七色いんこへの思いでも、私への思いでも、千里万里子への思いでもなんでもいいので、お暇があれば綴ってください!待ってます🙌🏻💓



そろそろ湯船に浸かって身体がふやけそうなので、ここら辺でおしまいにしときます!


千里万里子よろしくね!






じゃあね( ᐛ )٩و


#90
苦労も努力も沢山したはず!頑張る!
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る