OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ブログを書いておこうと思ってたら、あまりにも書きたいことが多すぎて、またまた何個かに分けなきゃいけない始末。いっぱい内容あるけど、このブログと後、2個くらい…いや3個、書き置きがあるので見ていただきたいです( ¨̮ )あ、それ以降のブログもみてね、一応言っておくね





こんにちは





小坂菜緒です





この間のBリーグ特番見てくれました???


私はアリーナグルメを新開発しに、久美さんと秋田に行ってきました✨



秋田では「秋田ノーザンハピネッツ」の谷口選手・保岡選手と一緒にアリーナグルメの手がかりとなる情報を探しに行ったり、実際に試食していただいたり!


本当にありがとうございました!



私が番組で着てたユニフォームも「秋田ノーザンハピネッツ」のユニフォームでした!!!



初めて秋田に行って、本当に優しい方ばかりで、ご飯も美味しかったし♪♪


また秋田に行きたいなぁって思いました💫


夜ご飯はスタッフさんと久美さんと稲庭うどんを食べに行きました~♪



稲庭うどんもきりたんぽもいぶりがっこもはたはたも、秋田の名産は全部めーっちゃ美味しくて大満足の秋田ロケでした✨



秋田ノーザンハピネッツの皆様、そして秋田県の皆様、本当にありがとうございました!




*☼*―――――*☼*―――――



遅くなりましたが



Re:Mind購入者抽選イベント



来て下さりありがとうございました!!!




久しぶりにスピンオフの制服着て、みんなであの頃は懐かしかったなぁ。なんて言いながら、楽しいイベントになりました♪


IMG_5324.jpeg


今ではほとんど着ることのない白のセーター


意外とレアかもね…⸜(*˙꒳˙*)⸝




みんな髪型とかもその時の髪にしてたんですけど、私は髪の毛を切ったから、リアルにその時と同じ感じになりました(◦ˉ ˘ ˉ◦)


懐かしや~


イベントの最後には各メンバーの直筆サイン入りチェキがくじ引きでその場で当たるコーナーや、全員のサイン入りポスターが抽選で1名の方に当たるなど!


本当に楽しかったですね✨


私のチェキが当たった方、大切にしてくださいね🐰💓



来て下さりありがとうございました!




IMG_5317.jpeg


また????(Re:Mindの本編には出てませんが…)

みんなでドラマやりたいな…♪♪


*☼*―――――*☼*―――――


舞台「ザンビ」について!



なんと、今回ダブルキャストになりました!


乃木坂46さんからは、久保ちゃん・梅澤さん


漢字欅さんからは、菅井さん・守屋さん


ひらがなけやきからは、芽実さん・史帆さん



が選ばれました!!!



そして、公演期間中に色んなイベントがあります!




お見送りがあったり、LIVEがあったり♪♪♪




皆さん是非、坂道3グループが出演する舞台「ザンビ」にお越しください…( ¨̮ )






読んでいただきありがとうございます








小坂菜緒^._.^






#66

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る