OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近はやりのスマホリングっていうアクセサリーあるじゃないですか。私も16歳だし、ちょっと流行?にのりたくて、探しに行ったんです。でも、中々いいのに出会わなくて、どうしようどうしようって10分くらい悩んだ末、その時に持っていたお金じゃ足りないことに気がついて、その10分返してくれー!ってなりましたよね。買うつもり無かったけど




こんにちは






小坂菜緒です




TGC 北九州


ありがとうございました!!!!



台風の影響があり、開催するかしないか…とメンバーみんなドキドキしてましたが、無事開催という事で✨


お足元の悪い中、お越しいただきありがとうございました!



皆さんにお会いできて本当に良かったです🐰💓






今回、私はモデルとひらがなけやきとしてTGC北九州に出演しました~




まずはランウェイ!



今年最後のランウェイになりました💫



今回のブランドは「EVRIS」さんでした!


IMG_5769.jpeg


結構クールめなランウェイだったんですけど、どうだったかな???


初めて着るジャンルでもあったキレイめだったので、新しい感覚があり、とても楽しかったです((* ॑꒳ ॑*  ))


ちなみに…久美さんと同じステージでした(◦ˉ ˘ ˉ◦)



声援、そしてうちわやボード、推しメンタオルなど全て見えてました!

クールに歩こうとか考えてるけど、やっぱりみなさんの顔みると笑っちゃうんですよね~

最後の方はめっちゃ笑ってました( ¨̮ )



今年に入ってから4回もランウェイを歩かせていただいて、その度にひらがなけやきのボード、名前入りのうちわとボードも増えてて、声援もよりたくさん貰えるようになって、本当に本当に嬉しいです。



あの場で感動しちゃって、、、

泣いちゃいそうなくらい嬉しかったです😢



まだまだだけど、これからも頑張りたいです。

もっと小坂には頑張らせてください(;;)



皆さんには本当に感謝しています。ありがとうございます。



これからもたくさん歩けるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!!!



そしてそして



このステージの後、

ひらがなけやきでLIVEをしました!!!



セットリストは

M1 NO WAR in the future

M2 ハッピーオーラ

M3 ひらがなで恋したい


の3曲でした!


全員曲を3曲もやらせて頂けて本当に嬉しいです✨



しかも、こんなにも素敵なTGCでライブができたことが本当にありがたいことだし、ひらがなけやきを多くの人に知っていただける機会でもあったので、全員張り切って、思いっきり楽しんでました⸜(*˙꒳˙*)⸝



いっぱいひらがなポーズしてくれてありがとうございました!





本当にいい経験になりました!




またひらがなけやきで呼んでいただけるように頑張ります♪♪♪



ありがとうございました!!




空き時間中に、乃木坂46の白石麻衣さん、松村沙友理さん、山下美月さんにご挨拶をしに行きました!


御三方ともキラキラしてて、本当に本当に素敵でした(TT)


お時間頂きありがとうございました!







*☼*―――――*☼*―――――


IMG_5770.jpeg

可愛くて大好きな芽実さん((* ॑꒳ ॑*  ))



ライブ後に撮らせてもらいました!!



パーカーの紐をリボン結びにしてるの本当に可愛い…


IMG_5727.jpeg

めっちゃ久しぶりのツーショット✨


武道館以来かもしれん…⸜(*˙꒳˙*)⸝


芽実さんはね、甘えん坊なんですけど、二人でいるときは私が芽実さんにひっつきます


だって、可愛いんだもーん








読んでいただきありがとうございます






小坂菜緒^._.^




#67

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る