OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
マミさん再び(・ω・)

こんにちは!


けやき坂46の加藤史帆です!



にこにことしちゃん


美味しいものを食べると幸せな気分になりますよね( ・∇・)


最近は街に焼き芋が溢れていて加藤は幸せです🍠
ちなみに私はしっとりとした甘い焼き芋が好き派です!でも私の妹はパサパサした芋感の強い焼き芋が好き派なので意見が合いません🤦🏻‍♂️

皆さんはどちらがお好きですか?





そんなことはおいといて、、、



先日の全国握手会で発表がありましたが、

舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のBlu-ray・DVDの発売決定致しました🎉🎉


率直にかなり嬉しいです!
自分が関わることの出来た、大好きな舞台マギレコが映像化、、感無量です!!



お芝居だけでなく、舞台ならではの歌やダンスにも挑戦しました

観に行けなかったという方にも是非ご覧いただきたいです!




発売されるBlu-ray・DVDにはメイキング映像やミニ写真集、ポストカード、スペシャルイベント及びプレゼントの応募券もついてくるみたいです!

特典が盛りだくさんです✨


舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のBlu-ray・DVD発売予定は2019年2月27日です!


是非みなさん楽しみに待っていて下さい🙇🏻‍♂️





そして舞台マギレコの最新情報はこれだけではありません!


なんとテレビでの放送も決定致しました🎉

放送情報は、
CS放送・TBSチャンネル2にて11月24日(土)午後10時から放送
放送日時:2018年11月24日(土)午後10時00分~深夜0時00分
放送チャンネル:CS-TBSチャンネル2

です!


是非皆さんご覧下さい🙇🏻‍♂️
宜しくお願い致します!






最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る