OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
チャイナ〜チャイナ〜(・ω・)

こんにちは!


けやき坂46の加藤史帆です!

image1.jpeg

はあああやっとブログで言える!

ケヤキセの撮影でチャイナ服着ました〜!!🐼



ずっと着てみたかったから嬉しかったのでアル!!



チャイナ加藤のカード、是非ゲットして下さいねo(^-^)o









皆さん👼🏻

ご協力していただきたいものがございます!!!



只今募集中のものがあるのですが、、、

それは、私たちが出演させていただくLivejack 大阪城ホールLIVEの"けやき坂46ドラマエピソード"というものです💡


皆さんのハッピーなエピソードを募集しています!



ハッピーなことであればどんなことでも構いません👼🏻


ひらがな推しの皆さんのハッピーエピソードを知りたいな〜🤔🤔



是非皆さん宜しくお願いします🙇🏻‍♂️

↓こちらのサイトからエピソードを送ってください✨








明日は個別握手会ですね〜🎃🍭

加藤は仮装します!
どんな仮装をするかお楽しみに〜👻👻






image1.jpeg

大好きなケーキ屋さん行きました
(写真こんな顔ですけど、これでもかなり興奮しております)

クリーム系は苦手ですが、加藤はチーズケーキが大好物です⭐️




次のブログで、食べている様子の加藤の写真を載せますね😳

お楽しみに!





最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


加藤史帆


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る