OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
東京ビッグサイトちゃん!
こんにちは😃

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!

image1.jpeg
自撮りしているところを取られた図です笑
ちなみに丹生ちゃんが撮ってくれてました〜
この写真撮られた時は、撮られてること分かってました🤓





昨日は東京ビッグサイトで個別握手会がありました!
来てくださった方ありがとうございました🎃


服装と髪型紹介します🙌🏻

1部
image2.jpeg
ストレートおろし!

2部
image3.jpeg
編み込みおさげ!〜星のピン添え〜

3部
image4.jpeg
髪の毛はそのままで着替えたよ!

5部
image5.jpeg
アップの髪型!編み込んでもらったよ!

3.5部は赤ずきんちゃんのつもりやったんですけど、色々言われすぎて、赤ずきんちゃんなのか、マッチ売りの少女なのか、マトリョーシカなのかコンセプトが曖昧になりそうでした笑

たまに占い師とか、おばあちゃんとか言われたけどね!🤯

まぁ、楽しかったし、なんでもいいや!笑


七色いんこ後初めての握手会やったこともあってか、たくさん感想とか言ってもらえて嬉しかったよ🌈🐦
ロスやな〜ってずっと言ってた気がします笑

初めましての方も沢山来ていただき嬉しかったです☺️
また来てね〜〜🐥



image7.jpeg
ドアップあげます。今回は珍しくブログで!笑
メッセージにも別バージョン送るな🎃




お花は次載せます!
たくさん頂きありがとうございました!




それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#93
腐った豆腐、豆腐は白い、白いはうさぎ
こんなん言いませんでした?笑
いちにのさんまのしっぽ〜みたいな


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る