OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
~先取りハロウィン🎃~


みなさんこんにちは〜٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生の丹生明里(にぶあかり)です🐸🥕

目だけだけれども…最近スムージーにハマりました、丹生明里です。




お写真を載せます!📸






テーマはワカメとコンブ

理由は、わたしの髪の毛、巻いているからワカメ、まなものはストレートだからコンブ!笑






洋館メイドさんがいたよ〜!
みんなゆる巻きツインテールだね!!!




気付いた方はいらっしゃるのかな〜???

わたしの方にブラウン🐻が!!







めいめいさんとお揃いにしました!🐻
ハロウィン仕様になってるのが可愛いですね!🎃

デコだしめいめいさんかわいい!♡

ありがとうございます!






ナースです 笑
同僚ってやつですかね!!!

この写真、自分で言うのもなんですがほっこりしました!笑





たまたま携帯を持っていたらいい感じに写って面白くて撮りました!笑

対 って感じがします 笑

頭の先っちょがふわふわとツンツンだからね!!





レッサーパンダ美穂!
可愛い、レッサーパンダそのもの!
本当に似合いすぎています、可愛い…😭
なんですかね、
特に後ろ姿が可愛いんです、尻尾が可愛いのです!


可愛かったのでつい、、、


可愛い…🤦‍♀️



読んでいただきありがとうございました

#90
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る