OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
あなたがいれば、私は何でも出来る(・ω・)

こんばんは!



けやき坂46の加藤史帆です!


IMG_7478.jpeg

ダブルピース




昨日は東京ビックサイトで7thシングルの個別握手会でした⭐️




お越し下さった皆さん、ありがとうございました!


何人かに体調大丈夫?って聞かれてしまったのですが、昨日は喉の調子が悪くあまり大きな声が出せなかったのでそう思わせてしまったのかもしれません、、ごめんなさい!


もうほぼ治ったので大丈夫です🙂




昨日は10月唯一の個別握手会ということで、一日中仮装をしました👻


多くのメンバーが仮装していたし、ファンの方も仮装している方がいて少し早めのハロウィンが出来て楽しかったです🎃🎃




1


IMG_7370.jpeg

ポゥッッ!


この写真じゃわかりませんね、、、



IMG_7482.jpeg

(お辞儀が深いんじゃ、、、)



とても可愛くないですか?この衣装!!



ささく(佐々木久美)とお出かけした時にこれを着ている方がいて、2人で一目惚れしたんです!



ということで、

IMG_7483.jpeg

ささくとお揃いで着ました👻


すずかちゃん(富田鈴花)もこさかな(小坂菜緒)も同じのを着ていたから、一緒に写真撮って貰えば良かったな~💡




2


IMG_7486.jpeg

IMG_7484.jpeg

丁度シリアルを食べている時にささくが撮ってくれました📸


あーんしてるんだよ(照)



ささくに看病してる人みたいって言われました( ・∇・)



2部ではさりげなく髪型をツインテールに変えました😳





4部と5部は服装も髪型も同じだったので、共に紹介しますね!


IMG_7487.jpeg

ついにすることが出来た、、、



進撃の巨人 ミカサ !!!




ずっとコスチュームは持っていたのですが、着るチャンスが無かったのでようやく着ることが出来て幸せでした😳


ファンの皆さんも進撃好きな方が多く、ミカサ !?って気付いてくれて嬉しかったです💗



IMG_7488.jpeg

三部はおたけ(高本彩花)も進撃コス!!

おたけはサシャ風だったみたいです



ヨッ!ポニーテールの女王!!!!!!





いつかプライベートでカツラもゲットしてちゃんとコスプレしてみたいな~







最後に贈っていただいたお花を紹介します🌹


IMG_7468.jpeg


全て可愛い😍


昨日は全体的にキュート感というかファンタジー感があって加藤はときめきました!


素敵なお花を本当にいつもありがとうございます!!






改めて、昨日会いに来て下さった皆さんありがとうございました!


風邪を引いている方が多く見られたので、体調には気を付けて明日から1週間 また一緒に頑張りましょう👻✨




IMG_7472.jpeg

(お化けを見たメイドっていうテーマの写真)



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


加藤史帆

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る