OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ありがとう🎃

昨日の握手会でいただいたお花を載せます!!😍

image1.jpeg
レインボーカラーのバラがめっちゃかわいくてタイプ😍🌈嬉しすぎるメッセージもありがとう😢


image1.jpeg
ピンク×白のかわいらしいお花ありがとう💓
メッセージも嬉しい😊頑張ります!!💪🏻


image14.jpeg
ピンクがいっぱいでとってもかわいい💕💕
舞台観に来てね♬👻


image3.jpeg
いつもかわいいうさぎのお花ありがとう🐰💓
私もマギレコロスだよ〜😫ザンビ頑張ります!☺️


image4.jpeg
いつも白の素敵なお花ありがとう💐
握手会にも毎回来てくれて本当に嬉しい♪😭


image5.jpeg
ハロウィン仕様のお花めっちゃかわいい🎃👻
『ハロウィンのカボチャが割れた』私も大好きです😍🍭


image6.jpeg
いろんな種類のお花がとっても素敵💐
いつも嬉しいメッセージをありがとう😇


image12.jpeg
きれいな色合いのお花ありがとう💖
私もみなさんからいつも元気をもらってます♪😋


image7.jpeg
オレンジのカゴのお花がかわいい🎃
ザンビ頑張るのでぜひ観に来てね💗💗


image8.jpeg
ピンクと紫の組み合わせがかわいい💖💜
いつも本当にありがとう😘💘


image9.jpeg
まなもちゃんと私宛のお花ありがとう😊♪
ハロウィンのかぼちゃおばけかわいい👻



毎回みなさんからのお花が励みになっています😢

たくさんのステキなお花ありがとうございました!!\( ¨̮ )/

image10.jpeg

ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る