OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
JOYFUL LOVE💗(・ω・)


こんばんは!


けやき坂46の加藤史帆です!


image1.jpeg





ついに舞台ザンビのお稽古が始まりました!


やっぱりお芝居は難しく悪戦苦闘中ですが、自分とは違う人物を演じるって楽しいことだなと思います!




今日は久保さんと梅澤さんとお話ししました!

梅澤さんとは初めてお話ししました!
たまたまレッスン着がお揃いで、嬉しかったです😳💗

これからもっとお話しして仲良くなれたら嬉しいな(´-`).。oO




明日からもお稽古頑張るぞ👻










皆さんに大大大ニュースです🎉



なんと!!!

けやき坂46が本日から放送されるメチャカリのCMを務めさせていただいています!


本当に本当に嬉しいです😭


漢字さんがデビュー曲「サイレントマジョリティー」の時や「風に吹かれても」の時にされていたメチャカリのCM、まさかけやき坂46がさせていただけるとは夢にも思っていませんでした




CMで私たちはカラフルな衣装を着ています!


身長順でグラデーションカラーになっていて、一人一人色が違うんです!

私はヴェ(渡邉美穂)の隣で、ちょうど緑系と青系の間のエメラルドグリーンのようなカラーの衣装を着せていただきました🐳


image1.jpeg

じゃん〜✨
綺麗な色じゃ〜

image2.jpeg

加藤ダブルピースしがち🙂



珍しくストレートヘアでございます、、、🙆🏻‍♂️




今日から放送のCMはこちらから見れます💁🏻‍♂️

1人100回は見ていただけると嬉しいです(照)







そしてCMを見て下さった皆さん、お気付きでしょうか?
流れている楽曲は私たちけやき坂46の新曲なんです!


曲名は「JOYFUL LOVE」


また大好きな曲が増えました😉



本当に歌詞もメロディーも大好きで、聴くと元気が出るんですよね

早く皆さんにフルで聴いてもらいたいな〜



この「JOYFUL LOVE」のCDは、メチャカリの有料プラン会員の方限定でプレゼントされるみたいです!

普通にはゲット出来ないこのCD、是非皆さんメチャカリの会員になってゲットしていただきたいです!本当にフルで聴いてほしい、、!!




詳しくはメチャカリの公式ホームページをご覧下さい、宜しくお願いします🙇🏻‍♂️

↓メチャカリの公式ホームページはこちら!




image3.jpeg
🍣かない!!!!!


としちゃんは今からゾンビ映画観てきます🧟‍♂️

わくわく!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る