OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
「メチャカリ」新CM イメージキャラクター

この度、けやき坂46がファッションサブスクリプションサービス「メチャカリ」のイメージキャラクターを務めさせていただくことになりました!!\( ¨̮ )/👗


「MECHAKARI JOYFUL LOVE」篇にも出演させていただきます👚👕


そこにはけやき坂46の新曲『JOYFUL LOVE』を使われています♬


この曲はすっごくお気に入りでみなさんにもフルで聴いていただきたいです!!😆🎧

image1.jpeg

このMVは二日間に渡って撮ったのですが、一言でその日の印象を言うなら、"すごい場所"でした!!😳


プール場と"すごい場所"で撮影しました🏊‍♂️


なんかもうどこに行っても平じゃない地面で急なところに長い間いすぎて平地に行っても足が前後している状態でした!😯


足場がとにかく悪かったです!笑


そして今回のMVはフォーメーションダンスのような感じでした!

image2.jpeg

全員背の順に一列で並んで背が低い方が暖色、背の高い方が寒色のシンプルなワンピースを着ました👗


一番低いめいめいが薄いピンク、一番高いひよたんが紫という形になりました!❤️🧡💛💚💙💜←まさにこういう感じです


私は低い方から三番目(めいめい→ひなちゃん→私)だったのでショッキングピンクのような色でした!💞

image5.jpeg

プールではその背の順のシーンのみだったのですがそのシーンの撮影がすごく楽しくて、プールの水すごく冷たいのに結構入りまして全身入ったわけじゃないのに半分はびしょ濡れになりましたしこのお遊び感がすごく懐かしく感じました😌


プールに入る時まず座り、徐々に入り水の中で足をバタバタさせて入ったのを思い出しました♪😙

image3.jpeg

隣がひなちゃんとめみだったのですがなんかすごく若返った気分になりました♪


色はめみが一番近かったな👭


と同時に私は年齢上から3番目だけど背の順下から3番目だしなんでこんなところにいるんだろう、年齢に比例してもう少し後ろに行きたかったな〜…もう少し寒色の衣装着れたらな〜…なんて思ったことは秘密ですが、ショッキングピンクは大好きな色だったのであの色で良かったです!😇💖💖

image6.jpeg

でも楽屋はめちゃめちゃ色とりどりで見ていて楽しかったです😚


メチャカリさんとコラボできるなんてすごく嬉しいです!!😍


こちらから見てね👖

image4.jpeg


ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る