OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
~気まぐれさん~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕




JOYFULLOVE
好きです!凄く好きです!撮影後から気が付いたら口ずさんでしまいます…👄

踊りもすぐ踊りたくなっちゃいます!それくらい好きです!





最近寒くなって来ましたね〜、
みなさん体調は大丈夫でしょうか?

朝が寒いです😵


外出する際も、コートを着るまででもないのでどうしよ〜と悩んでいます


そうそう、
この間きんちゃんとすずに私服を良い感じって、褒めてもらえて凄く嬉しくて内心ものすごく舞い上がりました😸

それと、まなもとすずときんちゃんと、服の系統の話をしていて勝手にジャンルを作って遊んでいました 笑


おとぎ話に出てくる系と甘めカジュアルとか、
うん、後者のは実際にありそう!💡






ひなこ〜



4人に増えた!メンバーと一緒に撮ると、カラフルで映えるなぁと思いました!!!




信号機🚥みたいだね!っていってまる作りました 笑






ケチャップとマスタード?笑




すず🧢



丸!



この日たくさん撮りました〜!



そういえば!😳




この間2人で急遽!しゃぶしゃぶに行きました🥩
美味しかった!ずっとね、お肉〜!お肉〜!ってお互い言ってました 笑

たくさんお話も、しゃぶしゃぶもできて楽しかった☺️

今度は焼肉ね〜笑✌️





おまけ


彼女としゃぶしゃぶなう😉

ポニーテール好き!!!!!!





読んでいただきありがとうございました

#95
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る