OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
~視野を広げたい!~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



この間ね、みくと血液型の話をしていました!

私はAB型なのですが、よく不思議だねって言われるんだよ〜と話をしていて、
でも理由が分からないんだよね〜と言いました


どこがなのかな?と話したのですが、明確な理由が見つからなくて…なので、なんか不思議ってことなんだろうな〜

ということにしました🙂


みくはO型で、O型の特徴をみると
すごく当てはまるから面白くて好きらしく、
私もAB型の特徴をみたらほぼ当てはまっていて面白くなりました!笑






本題です、

先日、仙台にて、LAWSONさんのプレミアムイベントがありました!

一番上の写真の通り…LAWSONさんの店員さんの制服を着ました!

わーい!ᕕ( ᐛ )ᕗ






仙台のメンバーは、ひらがなけやきから、

一期生のみなさんが
なっちょさん、めみさん、久美さん

二期生が
みく、すず、わたし、まなもでした!




たくさんの方が来てくださってとても暖かくて拍手だったりと、嬉しかったです!👏



イベントではチーム対抗でクイズやミニゲームをしました!💪









わたしはめみさんと一緒のチームで、桃色ガールでした!笑


結果は2位でしたが、イベントを楽しむことができてよかったです!
袋詰めの正しいやり方や、サンドウィッチのランキングとか、改めて知ることができました😁
これは役に立つなぁと!!!


司会を担当してくださりました、FM仙台の井上崇さんもとても優しくて雰囲気が暖かくてとても楽しかったです!ありがとうございました🙇‍♀️




きてくださった皆さんありがとうございました!










そうそう、
今回のイベントが初めてお仕事での仙台でした!
帰りにずんだシェイクを飲んだり、牛タン弁当を食べました🍱

美味しかった〜!





そうそう!!!
あ、またそうそう!を使ってしまった 笑
そうそう!好きです 笑


ひょうたん焼きを食べたら 当たり が出ました〜!
ラッキー✌️













おまけ










やっほーい!



この時の自分は何を考えていたのかな🤔





読んでいただきありがとうございました

#96
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る