OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
THE突破ファイル

10月25日に放送された日テレ新番組『THE突破ファイル』、みなさん観ていただけましたか〜?🎥


私は気になりすぎてその日オンタイムでは見れなかったのですが帰ってきて速攻録画していたのを観ました♪🙈


何度か発言させていただいたのですが、そこがほぼカットされず使っていただけていてすごく嬉しかったです!!😳✨

image1.jpeg

そして『THE突破ファイル』の収録があまりにも楽しすぎました!😆


初めての個人でのバラエティ番組で、最初は発言できるかな〜と不安に思いながら行ったのですが、絶対に爪痕を残したい!とずっと思っていて突破クイズはとても難しかったのですが色々と答えてみました😮


そしたら惜しい!と何度か言ってくださって的外れじゃないことを言えたのかな?って途中で自信を持てました!


そしてサンドウィッチマンさんの優しさと笑ってくださるみなさんの温かさのおかげで楽しく何度も答えられました♪☺️


さらにペアの久美は最後の問題でなんと"突破"していて久美の頭の柔らかさを改めて実感したし久美のおかげでグループで1ポイント入ってすごく誇りでした!!☺️


本当に楽しすぎる時間でした😌🍀


またぜひ『THE突破ファイル』さんに出させていただきたいです!!😆


また私も呼んでいただけるように頑張ります!!💪🏻


本当に貴重な経験をありがとうございました!!😇


image2.jpeg

そして収録では大好きな映画『カメラを止めるな!』に出演されていた真魚さんにお会いできて幸せすぎました!!😍


合間とかで観に行かせていただいたお話やTシャツもゲットしたお話などができて満足でした♪😆

ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る