OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
SHOWROOMやるよ🎃
こんばんは🦁

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!

image1.jpeg
前回のブログとちょっと違うんやけど、、

見返さずに分かったら、今日いい事があるかもしれません笑

10/28 19:30〜SHOWROOM配信します!

1人でやるよ〜🐣
ハロウィン近くだから何か持ってこうかなと思っております🎃

前はギター配信をしたので今回はおしゃべり配信しようかなと思います!

七色いんこの話とか、きゃりーぱみゅぱみゅさんとのイベントの話とか何でも沢山お話ししたいな〜と思っております🙌🏻



19時30分〜の予定です!スナック眞緒の後です!!
見に来てねーー!



↓配信ルーム貼っときます🙌🏻↓



楽しもうね☺️

image2.jpeg
汗かいて生え際がうねってる😂
癖っ毛なんです✂︎


#今日のMASAKA話
改札の切符入れるところにICカードを突っ込んでしまって、後ろの人に大丈夫?って顔されて恥ずかしかったです笑




それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و


#102
十人十色、三者三様、一日一善


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る