OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
としちゃんのクッキング力、未知数でしょ〜?(・ω・)

こんばんは!


けやき坂46の加藤史帆です!


舞台「ザンビ」のお稽古の休憩時間撮りました👻


お芝居、なかなか思うように出来ず苦戦しておりますが、本番までには必ず仕上げて行きたいと思います!






あ!聞いてください(・ω・)

この間、歯を磨こうと思って歯ブラシに歯磨き粉をつけて口に入れたらとてつもなく苦くて、、、

なんと歯磨き粉だと思ってつけたものが、本当は洗顔クリームで!!


こんなことフィクションの世界でしか無いと思っていたから、実際に自分で体験してかなり驚きました😳笑

驚きと共に"自分大丈夫かな〜"って、自分のことが心配になりました笑笑



しっかり者になりたいけど、その道は程遠いですね、、、、



皆さんとしちゃんのお世話宜しくお願いします🙇🏻‍♂️笑







はい!お話は変わりますが、

今夜はなんの放送日でしょうか!?



「ひらがな推し」

の放送日ですよ🙆🏻‍♂️⭐️⭐️




今夜のひらがな推しの企画は"3分リレークッキングバトル"です🍳✨


メンバーが2チームに分かれて、オードリーさんの好きな料理を3分ごとにメンバー交代しながらリレー形式で調理します!



想像以上にお料理が出来るメンバーや、逆に想像以上に出来ないメンバーがたくさんいて笑

新たな発見がたくさんあったし、収録中たくさん笑いました🤣



皆さん是非今夜のひらがな推しご覧下さいね〜📺⭐️⭐️


リアルタイムで観れない方は録画をお忘れなく👍🏻










/ ワカバヤシッ!! \



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る