OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
伊達巻ワールド





けやき坂46 2期生 
神奈川県出身 高校三年生 17歳
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤


好花のブログを見たら行かないでトミー!みたいなセリフが最後に書いてあったので私なんかビクッてしちゃって、私のこと呼んでくれたのかな?とか思って下見たら七色いんこのセリフだったって見て恥ずかしくなりました。


image1.jpeg
みほてゃ

今日は母親と横浜に行った後、西湘バイパスを通って小田原に行きました🚘

西湘バイパスを初めて走ったのですが、今日はすごい快晴で海も絶好調で日差しも絶好調だったのでとてもいいドライブ日和でした(*´-`)

image2.jpeg

いいテトラポットスポットだったので一枚。海に行ったの久しぶりだからテトラポットのビックさにビックリしました。

西湘PAに初めて行ったのですが、道路からの海の景色はサイコーで、L'Arc〜en〜Cielさんの「Driver's High」や「READY STEADY GO」をかけまくりました。ドライブにはもってこいの曲ですね!!

image3.jpeg

ほんとすごい綺麗だったな〜バイクで走ったらもっと気持ち良さそうですね🏍

image4.jpeg


ついでに、鈴廣本店にも行ってきました!本格的な伊達巻を買ったんですが、魚の風味が強くてちょっと大人な味でした🐟

伊達巻って本当に色々あるけれど、スーパーの伊達巻が一番好きかもしれないです(笑)

image5.jpeg

こんなものも見つけて1つ買いました!お菓子と言うよりは、おつまみみたいな感覚でした。美味しかったです🐡

image6.jpeg

幸せな景色やあ〜。
こんなに伊達巻がたくさん並んでるの見たことないです。人もとても多くて、かまぼことかのすごい量の試食がバーって運ばれてくるんですよ。でもものの3分くらいで全部なくなってワーすご〜いってなりました。

image7.jpeg

伊達巻は小田原出身なんですね〜。ダテダテダテ〜!


帰りにはローソンさんのコピー機でこんぷりんの私の写真を印刷してきました!感動っ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



image8.jpeg



あ、そうだ!
来週のゆうがたパラダイスに宮田愛萌と出演させていただきます!

宮田と富田ってすごく間違えられやすいんですよ。

私トミタって名字なんですけど、小学生の頃からトヨタさんとか、ミヤタさんとか間違えられること多くって。

名前よく間違えられますよコンビです。

よろしくお願いします♪それじゃ!

image9.jpeg

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る