OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
この間、届いた荷物を取ろうとしてダンボールを開けたら見事に6連続くしゃみをしてしまいました。まるでアニメみたいですよね、家だったからよかったんですけど、その時は流石にアレルギー?と疑いましたが、特に何も持ってないんです。ってことはただの風邪か……その後も鼻のムズムズは止まらず



こんにちは




小坂菜緒です





IMG_6833.jpeg






26日 金曜日に武道館で行われた「Hot Stuff Promotion 40th Anniversary MASAKA」にけやき坂46が出演しました!



まずは、、


ホットスタッフさん40周年おめでとうございます!!


そして、私たちけやき坂46を呼んで頂いてありがとうございます✨






このイベントでは、MASAKAな組み合わせのツーマンライブを行うんです!


それで、今回ひらがなけやきは「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんとツーマンライブをやらせて頂きました!!!



イベントは、ひらがなけやきのライブからスタートしました!


久しぶりのライブだったんですけど、本当に楽しくて、やっぱりライブ好きだなぁって思いました((* ॑꒳ ॑*  ))



今回はHalloweenが近いと言うことで、Halloweenコーナーもあったんですよ~🎃



初めて「ハロウィンのかぼちゃが割れた」を煽りでやらせて頂けて、本当に本当に大好きな曲だから踊りながらずっと口ずさんでました💫



最後には、きゃりーぱみゅぱみゅさんと「原宿いやほい」をコラボさせて頂きました~!!




きゃりーぱみゅぱみゅさんの楽曲は、本当に踊ってて楽しくて、しかも大好きな曲だったからコラボ出来て本当に嬉しかったです((* ॑꒳ ॑*  ))



きゃりーぱみゅぱみゅさん、ありがとうございました!!!




来てくださった方も、盛り上がり最高でした!!!!



最高な一日になりました((* ॑꒳ ॑*  ))



ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝



*☼*―――――*☼*―――――


IMG_6817.jpeg


IMG_6818.jpeg



この衣装、めっちゃ可愛い



IMG_6820.jpeg

にひひ🎃







ハロウィンのかぼちゃが割れた~







ハロウィンまであと少し(˙꒳​˙  )





ハロウィンの予定は一体どうなるんだ???







読んでいただきありがとうございます





小坂菜緒^._.^






#73

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る