OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
動画放出祭
ハッピーハロウィン🎃

こんばんは!

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です🍄

image1.jpeg

貰ったお菓子についてたカボチャをほっぺにつけました😎ハロウィン気分楽しみました笑

お菓子たくさんもらえましたか?🍫🍬🍭
私はマシュマロとチョコ食べたよ〜〜〜


仮装した人とかもいるんかな?
世では地味ハロウィンというものが流行ってるみたいですね!!笑
私もやってみたい〜〜〜


イベントって楽しいですね😁


( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


今日はメッセージアプリで動画放出祭を開催しました!!笑

ハロウィンということもあって、テンションが高かったので気づいたらたくさん送ってました笑
通知うるさくしてごめんなさい🙏

これから暇なときまた動画放出祭、開催しようと思うので楽しみにしていてください🙋🏻‍♀️💕



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


image4.jpeg
昨日のブログで載せたかった、写真!!!
昨日発売の月刊エンタメさんにて対談させて頂いてます!

髪の毛切りたてほやほや笑

みてね〜〜🌱





それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#105
点呼をよく佐々木久美キャプテンがして下さいます!
楽しい〜




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る