OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ハッピーハロウィン(・ω・)👻

こんばんは👻

けやき坂46の加藤史帆です👻




お絵かきしてみた🎃


楽しかったので、またお絵かきしたら載せますね🙆🏻‍♂️




皆さんはハロウィン、仮装しましたか?

私は握手会で洋館のメイドさん、ミカサの仮装をしました⭐️⭐️


そして今日、


ミニオンのゴーグルを付けました🎉


メイクさんが持ってて、しほちゃんこれ付けて〜って言って貸してくれたんです🙂⭐️⭐️



ミニオン好きだから嬉しかったな〜





今日は欅のキセキの撮影があったのですが、



可愛いクッキーをいただきました🍪💕


ひとつひとつラッピングされていて、とても可愛くて2つもいただいちゃいました笑





そして欅のキセキ1周年のカップケーキが!!!

外国のカップケーキみたいに甘くて、美味しかったな〜(´-`).。oO





欅のキセキ、皆さん加藤のカードたくさん集めて下さいね👻👻

としちゃんを推しメンにしてくれないといたずらしちゃうぞ〜👻笑







ザンビのお稽古!

今日も頑張ってきました✨



演出家の児玉さんが、この舞台をするにあたって参考になる映画を二本貸して下さり勉強のため観たのですが、やっぱりホラーは面白いですね!怖いけど面白いです!


お化け屋敷入りたいな〜🙂








近いっ!!!


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る