OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
私のあげたカチューシャが、、
こんにちは!

けやき坂46
2期生京都府出身の松田好花です🌞

image1.jpeg
昨日載せようと思って忘れてたやつ〜😂

かなり久々の4コマかな?☺️

今日から11月ですね!
ハロウィンの余韻が〜抜けない〜

image3.jpeg
かぼちゃ大好きマン🎃






さてさて、本題に入ります

image3.jpeg

皆さんこれがなんだか分かりますか?

そうです、私がひなにあげたカチューシャです。
前のブログでひなに自撮りしてブログにあげてと私が言ったので自撮りして上げてくれました🐼ありがとう☺️


image2.jpeg

しかしですね、ひなは私の家で自撮りしていたのですが、ひなが帰って行って家を見渡すと、なんと、カチューシャが絨毯の上に置いてけぼりにされていました😢
なんてこった!!

そして、リュックと充電器も私の家に忘れていたので全部家に届けましたとさ。笑

カチューシャに限らず忘れ物が多すぎて、一体家に何を持って帰ったのか気になりますね笑

しっかりしてね河田さん🙄









カメラフォルダが3万2千枚を突破してそろそろパンクしそう!!!!これ前も言ったっけ?笑
まぁいいか!

写真を撮ろうとすると強制終了になる笑
整理しないとね!






それではこの辺で!

image5.jpeg


じゃあね( ᐛ )٩و




#106
天むす食べよ〜






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る