OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
京都握手会

今日は京都で握手会でした💓


来てくださったみなさん、今日はありがとうございました!!☺️✨


本当は1.2部できょんこポリスをやろうと思っていたのですが、きょんこポリス、なかなかの季節外れということが今頃わかりまして寒すぎて2部は急遽昨日のローソンきょんこに変更しました!👕


服装載せます\( ¨̮ )/



1部
image1.jpeg

きょんこ黒ポリス🚨


2部



image2.jpeg
ローソンきょんこ👕

image3.jpeg

久しぶりにまおと会ったの♪😌

image4.jpeg

嬉しかった☺️


4部
image5.jpeg

靴からベレー帽までトータル最近買ったものたち💫


image6.jpeg

image7.jpeg

髪型は三つ編みの複雑系のフィッシュボーン🐟

image8.jpeg

すごく好評でとても嬉しかったです!😇


5部
image9.jpeg


ツインテールにしたよ👧🏻💕






今日は本当に楽しかったです😊


にしても1.2部は本当に寒かった〜〜🤧


どんなに手が温かい人の手を握っても寒さで凍えていました⛄️


なので1.2部は特に手が冷たかったと思いますがごめんね😝


そして今日からメチャカリさんのお洋服を着させていただきました\( ¨̮ )/


近々Instagramにアップされると思いますのでお楽しみに☺️

image10.jpeg

今日は寒かったですし体調に気を付けてゆっくり休んでくださいね😪✨


ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る