OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
京都!
こんにちは🙂

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!



昨日の京都個別握手会の時に今泉佑唯さんの卒業セレモニーに参加させて頂きました!
前も書いたと思うんですけど、showroomで夏の花は向日葵だけじゃないを弾き語りした時に見てくださっていて、今泉さんがマネージャーさんを通して連絡をくださって、本当に嬉しかったです!少しの間ではありましたが、関わらせて頂くことができ、幸せでした。

卒業おめでとうございます!これからも陰ながら応援させて頂きます🙇‍♂️



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



image1.jpeg

キキコノカ

京都個別握手会ありがとうございました!!


1.3部
image2.jpeg
1部はストレート下ろしで、3部はブログの一枚目の写真のちょぴっと外ハネにしました!!

image4.jpeg
※ほうき募集中

ちなみに、このコスプレは愛萌が貸してくれました🙌🏻
ありがとうね!!


4.5部
image1.jpeg
髪型は4.5部同じで5部はヘアピンを付け足してもらいました!来て下さった方気付いたかな?
ちなみに4コマやと、右下以外はピンつけてる!

image5.jpeg

なんと!このスカートはメチャカリで借りました!
ロングスカートにハマっているのでとてもお気に入りです😎






こんな感じでした!!!


お花とかメンバーとの写真は次載せます!!

待っててな〜〜🙃🙂




それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#110
いい思い出をありがとうございました!!







日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る