OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
布団に入ってから10分くらい経って、眠くなってきたから目を瞑ったら秒で寝てたみたいで起きたら布団に入ってから20分経ってました。結局10分しか寝れてないけど、秒で寝れることが判明。安心してください、お昼寝の話です。




こんにちは





小坂菜緒です





11月4日

個別握手会 京都パルスプラザ



1・2・3・5部の参加でした!!



来てくださった方ありがとうございました♪



[1・2部]

IMG_7207.jpeg

秋らしいスカートを購入したので🍁

トップスは肩にブリルがついてて可愛いですよ~

IMG_6985.jpeg

1部ではストレート、2部ではハーフアップにしました((* ॑꒳ ॑*  ))



[3部]

IMG_7057.jpeg

黒猫になったのですが…ネコミミを外してしまって、そのまま撮っちゃいました(;;)


IMG_7208.jpeg

唯一の1枚(笑)

まおさん可愛いですね♪♪



お花もネコミミで撮ったので、お楽しみに(˙꒳​˙  )



[5部]

IMG_7070.jpeg


5部はメチャカリさんで借りた服を着ました~♪♪


早くメチャカリを使いたかったんです✨✨


すごく大人っぽいね、とか褒めたいただけて良かったです🐰💓



トップス:E hyphen world gallery

スカート:earth music&ecology


です!!


私のお気に入りのブランドなので、これからもたくさん借ります✨✨


IMG_7200.jpeg

守屋さん!!


ザンビが始まってから話すようになりました✨

やっと写真が撮れて幸せです☺️💫

チームは違いますが、本番まで一緒に稽古頑張りたいです((* ॑꒳ ॑*  ))





読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^




#75





ついに…握手会恒例(たまに)"あのタイム"が帰ってくる!?


そしてそして…みんな大好きなカレーとのタイアップも…!!!




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る