OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
これは必ずゲットすべし(・ω・)👊🏻💗💛💚

こんにちは!


けやき坂46の加藤史帆です!

image1.jpeg

このゼッケン懐かしいな〜

そしてこの写真の時いつもよりツインテールを3センチくらい上にして、ただそれだけでなんか恥ずかしくて楽屋入るのも躊躇したという思い出があります笑






みなさん見覚えありますか?



はい、正解は

👊🏻KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何?👊🏻

で着ていました🙂✨



KEYABINGO!4は私たちけやき坂46が初めて単独で出演させていただいたKEYABINGO!シリーズでした!

本当に毎回笑いが絶えなくて、KEYABINGOの収録がいつも楽しみで司会をして下さったサンドウィッチマンさんもスタッフさんも大好きでした!



私が個人的に印象に残っているのは、ムチャブリドッチボールと男装企画と最終回の1期生vs2期生の走り高跳びです!

愛萌(宮田愛萌)の高飛びとか、きょういちとか、今思い出すだけで笑えるな〜🤣


皆さんはどの企画が印象に残っていますか(・・?)




メンバーの新たな一面を引き出して下さって、自分自身もドッチボールの球こんな取れるんだ!とかメンバーの男装ってこんな興奮するんだ!とか発見したことが多かったです(﹡ˆoˆ﹡)



大好きすぎて前置きが長くなってしまったのですが、

そんなKEYABINGO!4のDVD・Blu-ray BOXが、、、、



本日11月9日(金)に発売されました🎉🎉




やった〜㊗️

嬉しい〜㊗️





しかも!ただのDVD・Blu-ray Boxではなく特典が凄く豪華なんです✨



簡単に言うと


👊🏻特典映像
・メイキング・密着映像
・未公開のVTR
・足湯の差し入れをしていただいたけやき坂46メンバーの様子の映像
・メンバー同士で楽屋などで撮影した"KEYAカメラ"

👊🏻封入特典
・フォトブックレット40ページ!
・全部で21種類あるポストカードからランダムで3枚


👊🏻⚠️Blu-ray限定特典
「KEYAROOM」完全版 全11回


👊🏻⚠️応募特典
けやき坂46メンバーのサイン入りチェキを、封入ハガキで応募していただいた方の中から46名さま限定でプレゼント!!




 こんなに特典が付いてくるんです⭐️⭐️

あああ素敵!!!



メイキングはメンバーの素の表情を見ることが出来ると思うし、ポストカードは是非としちゃんの集めてほしいな〜🎅🏻


ポストカードとかってみんな推しメンとトレードするんでしょ!?握手会で言ってた😚
トレードトレード✨✨うへへ





絶対ゲットして損はしないDVD・Blu-ray Boxだと思います!

是非みなさんゲットして下さいね⭐️⭐️

詳しくは公式の番組ホームページをチェックしていただけると嬉しいです!


宜しくお願いします🙇🏻‍♂️

image2.jpeg
後ろに金村💕
この人形はなんでしょうか!?

この可愛い人形もKEYABINGO!4のどこかで出演してるよ(﹡ˆoˆ﹡)


image3.jpeg
な、懐かしい自分!
髪色このくらい明るくしたい気分だよ〜😚



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

加藤史帆



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る