OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
いつもありがとう

11月10日は井口眞緒のお誕生日です\( ¨̮ )/


まお、お誕生日おめでとう!!🎉🎊


けやき坂46に入ってできた私の大切な親友です。

image1.jpeg

まおは仲が良いとか信頼してるとかを通り越してどこにいても離れていてもお互いの言いたいことがわかるし何かが通じ合います。笑


だから決していつも一緒にいるわけではありません。


別に一緒にいなくても通じ合ってるからいなくてもいいんです。


わかりますか?この関係。


ただ仲が良いだけじゃなくて感謝してもしきれない存在です。


テレビやブログなどのメディアではなかなか伝わらない、多分メンバーもあまり知らないと思う。


2人の仲を。笑


でも別に知られなくてもいいんです。


マネージャーさんに最近2人は仲良いの?って聞かれてもいいんです。


誰も知らないところで本当に仲が良いから。


あ、勘違いされてるかもしれないから言っておきますが決して危ない関係とかそういうのではないです🙏🏻笑


とにかく仲が良いってただそれだけです笑

image2.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg

けやき坂46に入っていなかったらまおと出会うこともなかったんだろうなと思うとそれもまた"縁"だなと思います。


どれだけ仲が良いか、どれだけまおが素敵な人間か、それは私の口からじゃ伝わらないと思うのでわかりやすく言うと、


まおは"大人"です。


誰よりも心が広いんです。


歌やダンスができなくてあーってなったり向いてなーいってよくなったりしているけど、人間関係がとても上手い。


誰とでも仲良くなれちゃうし誰からでも愛されるまおはすごいなと尊敬しています。


だから私も"井口眞緒"というアイドルを全力で応援したいし、仲間としてこれからも一緒に頑張っていきたいです!


いつもありがとう。


ありきたりの言葉だけどいつもお世話になっているまおにはその言葉が一番合うのでこの言葉で締めくくらせていただきます。

image5.jpeg

齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る