OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
BOMBさん!
こんにちは😃

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!

image1.jpeg
雑誌BOMBさん発売中です!

美穂のブログにもあったのですが、私たち同い年コンビで始めて撮っていただきました!!

2人合わせてわくわくピーナッツです🥜笑

パジャマでお泊まりというテーマで撮って頂いたのですが、1枚目の写真は朝食を食べているところという設定です🍞

美穂はパン、私は納豆を手に持っています( ᐛ )٩و
実際に撮影が終わった後に、納豆ご飯を頂いてめっちゃ美味しかったです☺️

image2.jpeg
至近距離恥ずかしかった😳笑

image3.jpeg
顎クイした✌🏻

image4.jpeg
公園のベンチでおしゃべり😆

image5.jpeg
私たちは滑り台でなにをやっているのでしょうか笑

image6.jpeg
美穂のこの笑顔清々しい朝☀️って感じで好き!!!



BOMB!是非誌面でチェックして見てくださいね!!





それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#114
いいよその笑顔😆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る