OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
朝が寒すぎて暖房をつけて過ごしてたら、外に出た時にあまりにも寒すぎて、もうちょっと暖かい格好にしたら良かったなぁとか靴下分厚いやつにすれば良かったのにってなる事。とうとう私の前に冬がやってきそうです。12月から冬の始まりだと思っています、なぜなら、響きが冬っぽいからですよ



こんにちは




小坂菜緒です





お知らせが遅くなってしまい本当にすみません




今回、12111213の3Days

日本武道館にて「ひらがなくりすます2018」を開催します🎄



いぇーい🐰



1年に7回も武道館に立たせていただけることが本当に有難いです。


しかも「ひらがなくりすます」と言うことで、少し早めのクリスマスを私たちと一緒に過ごせますよ~( ˙꒳​˙ )



私もファンの皆さんと一緒に過ごせるのがすごく嬉しいです!!


私の夢でもあったクリスマスライブ⛄


今から本当に楽しみで仕方がありません((* ॑꒳ ॑*  ))


たくさんの方々に来て頂いて、ひらがなの事を好きになって貰えるように、これから準備して最高のクリスマスライブにしたいと思います✨


是非、遊びに来てくださいね💓


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。


KEYABINGO4 ~ひらがなけやきって何?~

DVD&BluRayが発売されました~💫


いぇーい🐰


私たちが初めて挑戦したバラエティーです!


ずっとKEYABINGOやりたくて、この期間はすごく楽しんでました(˙꒳​˙  )


KEYAROOMも出来たし♪♪


IMG_9378.jpeg

私の最後のKEYAROOMの時のやつです。





髪の毛長いよ、この時は


なんか髪の毛長いと年齢が変に思える…(笑)


たくさん特典もあるみたいなので🐰💫


サイン入りチェキとかあるよ♪♪♪



是非、皆さん見てね!


IMG_9333.jpeg

すっごい楽しかったなぁ


またKEYABINGOやりたい⸜(*˙꒳˙*)⸝


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。


IMG_9390.jpeg


ザンビも初日公演に近づいております…



稽古を開始してから、徐々に3グループの壁も崩れてゆき、どんどんチームワークが取れてきているような気がします🐰



私は、先輩ばかりでまだ緊張はしていますが、沢山話せるようになったし、仲良くなれて本当に嬉しいです✨



稽古期間で頑張ったこと、学んだことを、キャストの皆さん、スタッフの皆さんと本番9公演で、いいものを出せるように頑張ります!!!




是非、楽しみにしていて欲しいです!!!!


IMG_8494.jpeg

懐かしの「あゆみ」から半年


裸足~


今回はね、靴履いてますよ



少しでも成長した姿を見せることが出来たらいいな(˙꒳​˙ )



特殊な舞台から特殊な舞台へ2度目の挑戦


頑張るから、見ててくださいね




アフターライブも京子さんとたくさん話し合って決めています♪♪♪


あまり上手くないけど、多めに見てやってください。。。。




18日と22日!



お見送りもありますよ!



公演後のイベントも楽しみですね♪



稽古は無事に終わったから


本番の9公演、無事に終われるように頑張ります!!!




読んでいただきありがとうございます



小坂菜緒^._.^



#77


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る