OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
お知らせたくさん📢

こんにちは!



けやき坂46 2期生

京都府出身の松田好花です!


image5.jpeg

お知らせ始めまーす!


<目次>


①11/24 関西テレビイベント「Livejack

②12/2   AGESTOCK2018

③12/10 2018 MAMA PREMIERE in KOREA

④12/11  ひらがなくりすます2018

       /12

       /13 

⑤1/19   オールライブニッポン






①関西テレビイベント「Livejack


11月24日に控えております!最速のライブ!

場所 大阪城ホール


<出演者>

・THE ORAL CIGARETTESさん

・氣志團さん

・SUPER BEAVERさん

・超特急さん

・THE RAMPAGE from EXILE TRIBE さん

・けやき坂46


<MC> 

・中島ヒロト(FM802 DJ)さん

・高橋みなみさん


かなりかなり!豪華です😆


チケットまだ買えるそうなので、是非待っております!

↓ホームページ↓

https://www.ktv.jp/event/livejacksp2018/





AGESTOCK2018


日程 12月2日(日)

場所 東京ドームシティ


まず、AGESTOCKとは、全国から集まった大学生の団体のことです!


そしてそのAGESTOCKのイベントにけやき坂46も出演させていただくことになりました!!!


PERFORMANCE STAGE、COLLABORATION STAGE、GUEST STAGEがあって、私たちはGUEST STAGEに出演させて頂きます🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


そしてなんとですね、そのGUEST STAGEにSILENT SIRENさんとリーガルリリーさんも出演されます!!いや、もう、知っている、大好きなバンドなので嬉しすぎます!!知った時興奮しました😳😳

SILENT SIRENさんの曲は軽音部時代にたくさんお世話になっていたし、リーガルリリーさんは、私が確か高校一年生の時のSCHOOL OF LOCK!の大会で知って衝撃を受けたし、お二方ともにお会いできるのかと思うと嬉しすぎます!!


生演奏を聴けたりするのかな、、今からドキドキ💕



ちなみにチケットはですね、

11/17(土)AM10:00より 販売開始です!

迫っております!!!


MCはなんと、パンサーさんです🤩


ザーッと書きましたが、物足りないというかたいらっしゃると思うので、ホームページ貼っておきますね!!

http://agestock.jp/2018/


2018 MAMA PREMIERE in KOREA


日程 12月10日

場所 東大門デザインプラザ


アジア最大級の音楽授賞式『2018 MAMA(Mnet Asian Music Awards)』の幕開けである『2018 MAMA PREMIERE in KOREA』に出演させて頂くことになりました!もともと知っていたイベントだったので、聞いた時信じられなかったです😳


チケットについてなのですが、発売はなく、20日から始まる#LikeMAMAイベントに応募すると抽選で招待券が貰えるらしいです!

キャンペーンの詳細は20日にホームページにて発表されるとのことなので、URL載せておきます🙋🏻‍♀️


↓ホームページ↓

http://jp.mnet.com/mobileweb/special/2018/mama.m


海外でのパフォーマンスは初なので緊張しますが、1人でも多くの人の心に残るようなパフォーマンスをしたいです!たくさん吸収してきたいと思います☺️




④ひらがなくりすます2018

前にも告知したことはありますが、一応!

日程 12月11.12.13日

場所 日本武道館


そしてですね、オフィシャル先行受付が明日15日から受付開始です!18日までなのでお忘れなく!


↓チケット申し込み↓

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTZPADQ



本当に楽しみ!クリスマスライブという年に一度しかない、スペシャルなイベントです!


image2.jpeg


続きまして、年明けに


⑤オールライブニッポン

に出演させて頂きます!!


日程 1月19日(土)

場所 横浜アリーナ


<MC>

・乃木坂46 新内眞衣さん

・三代目J Soul Brothers  山下健二郎さん


<出演者>

・氣志團さん

・Creepy Nutsさん

・三四郎さん

・四千頭身さん

・けやき坂46


And more、、、


となっております!


チケットがですね、

ただ今最速先行受付中でして、その締め切りが

192359までとなってます!ちなみに最速先行受付は先着順らしいので、お早めに🙇🏻‍♀️



↓ホームページ↓

https://event.1242.com/special/aln_2019/ticket.html


新内眞衣さんとは坂道合同オーディションのキャンペーンの時にご一緒させて頂いた事があるので、嬉しいです!!氣志團さんも岩見沢のSUNNY TRAIN REVUE 2018でご一緒させていただいた事があるので、またまた同じステージに立たせていただけるということで、幸せです☺️





という感じで、、

今年末から来年にむけてたくさんのイベントに出演させて頂きます🙇🏻‍♀️

本当にありがたいです!


image4.jpeg

一つ一つ噛み締めて、これからも頑張ります!

一緒に楽しい思い出を作りましょう🙋🏻‍♀️💕






それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و



#118

良いやん!

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る