OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ザンビ
こんにちは!


けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です😆

image1.jpeg
京都に帰った時、友達とご飯を食べに行った時に撮ってくれました📸嬉しそうな顔してるな〜


この間、ザンビのゲネプロを観に行かせて頂きました!
体感型舞台?って聞いていたのでドキドキわくわくしながら観ました。

ネタバレになっちゃいそうなので何を書けばいいのかよく分からないのですが、怖いだけじゃなくて、感動で涙するシーンもありました!丹生ちゃんがBLUEの公演の時隣だったのですが、どうやら怖いのが苦手らしくて、1番最初から最後まで、私と腕を組んでいて可愛かったです笑

私も怖いものは好きではないので、なかなかに怖かったです😂

乃木坂46 3期生さんの演技を初めて観させて頂いたのですが、歌も演技も素晴らしくて、とにかく声が聞き取りやすかったです!どうやったらあんなに透き通った声が出るんだろう😳

漢字さんはドラマを経験されていたこともあってか、初舞台に見えない佇まいで、流石だなぁ〜と思いましたし、普段と違うキャラというギャップにやられました!

ひらがなはあゆみやマギレコで観た時より、感情の入りがよく伝わってきて、かなり前のめりで見てしまいました!
同じグループのメンバーが舞台に立っている姿は普段より何倍も輝いて見えました!!


七色いんこのときにご一緒させていただいた、柿丸さん、マリソルさん、菜花さんも出演されていて、いんこロスがまたもや加速してしまいました😂
柿丸さんが出てきはった時は、興奮してパパ〜と言ってしまいました笑 
そして、ブログで知ったのですが、純ちゃんも観に来てはったみたいで、会いたかったぁぁあと1人で嘆いてます笑


私もまたいつかご一緒出来ますように!
舞台を観るたびに舞台に立ちたくなってしまいます、観るのももちろんなのですが、演じるのが好きです!
ひらがなでドラマとかもいつかしたいな〜って思いました!!!


RED BLUE と両方観させて頂いたので、アフターライブがあるときにもまた観に行きたいな!って思いました!





image2.jpeg
今日は7枚目シングルラストの個別握手会!!
image3.jpeg
待ってるよ〜楽しもうね!!!



それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و


#117
117が抜けていたので、並びがおかしくなりますが、117にしときます笑
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る