OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
集中力が途切れた瞬間、何もかもが面白くなってしまう現象が起こりました。ただ普通に書いてある文字でさえも画像でさえも面白くなり、涙が出るくらい笑い倒しました。こうして突然、笑いのツボがやってくる



こんにちは




小坂菜緒です




11月16日に坂道合同舞台「ザンビ」が初日を迎えました~


IMG_7534.jpeg



稽古期間から考えると、長かったようで短かったなと感じています。


初日を迎えてみて、あのセットに照明に音楽に…

やってて楽しかったです( ¨̮ )



私はもともと、演技も歌も得意じゃないし上手くないし、チームREDの皆さんの足を引っ張ってるんじゃないかなって今でも感じています。。




でも、たとえそうだったとしても私は楽しんで舞台に立ちたいので、残りの8公演で挽回できるように頑張ります( ¨̮ )



やっぱり、いつもの会場と違って右と左にも人がいて、三階席まであって



緊張しなかったは嘘になりますが、感動しちゃいました!!!



ザンビシートにもぎっしりお客さんがいて、嬉しかったです((* ॑꒳ ॑*  ))



早くこの環境に慣れて、緊張しないように出来たらいいなと思ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝




演技経験も浅く足りない部分などもたくさんたくさんあるかもしれませんが、応援のほどよろしくお願いします。。。



そして、18日はアフターライブがあります✨



サイリウム使用可能なので、皆さん忘れないでくださいね~!!!!



楽しめたらいいなぁ



お待ちしております♪



くぼしが私のことをブログに書いてくれた⸜(*˙꒳˙*)⸝



本当に私のお姉さんみたいな存在だよ~


しーちゃんの演技にはいつも感動してるんだ


お互い頑張ろうね♪♪







読んでいただきありがとうございます





小坂菜緒^._.^




#78

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る