OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
トマトは赤いよあいうえお





こんトマト!

神奈川県出身 高校三年生 17歳
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤

今日は7枚目のシングルで、年内最後の個別握手会in幕張メッセでした!


お仕事できるOLっぽいですか??握手中に年上みたいとすごく言われました(笑)きみ、この資料明日までにまとめてくれる?

もう今年はこうやって会えるの最後だね〜とか、来年もよろしくね、良いお年をとファンの方と言い合ったりしてそれがまた来年もできればいいなあとか思ってしみじみ(^^)


けやき坂46として迎える年越しは2回目なのかー。一年早いなあ。特に今年はすごく、そう感じますね。

そういえば去年はクリスマスにメンバーみんなでクリスマスパーティーしたなあとか、金村になすびんちょもらってから一年経つなんて!

今年もみんなでしたいよー🎄






はい、本日の祝花です🌼








みなさん、いつも素敵なセンスあふれるお花をありがとうございます\♡/

まだ12月に大阪で全国握手会もあるので、そこでも会いに来ていただけると嬉しいなあ😃!


__________________



つい先日、舞台ザンビ を観劇してきました!


乃木坂46 3期生さんの出演されている舞台を拝見するのは初めてだったのですが、演技や歌に関してのスキルがとても高くて…そして、表現力の豊かさに衝撃を受けました。
チームBLUEを最初に観劇したのですが、久保史緒里さんの演技に心打たれ終わった時には涙が止まりませんでした。

また楽曲に携わっている方もマギアレコードやあゆみの時に関わってくださった方々で、こちらも素敵な曲ばかりで!3つの坂道グループの個性が一番出ているシーンなのではないかと思います。それぞれの境遇や環境がなぜか少し歌詞に重なり、音に表れるそんな気がしました。

これから行く方は楽曲にも注目してみてくださいね⭐️

また舞台マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝の時に梓みふゆ役として共演させていただいた大胡愛恵さんも梓みふゆの役柄とは180°違った役で出演されていて!舞台女優さんって本当に格好いいなぁ、と思わず唸りましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

久々に児玉さんにもお会いできて、マギアレコードのあのアットホーム感をまた思い出してホッとしたりと。

来週11月24日には舞台マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝がCS TBSチャンネルで放送されるので、そちらもみなさんチェックしてください!

機会があればまた舞台のお仕事をしてみたいなあ、と思えた1日でした😄

歌もダンスも演技も、オールマイティでないと立てない舞台というステージにまだまだ憧れが募るばかりです。頑張ろうっ٩(^‿^)۶

それじゃ!パリピース✌︎('ω')✌︎