OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
7thラストの幕張個別握手会!
こんにちは!

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です😊

image2.jpeg

7枚目シングルアンビバレントラストの個別握手会が幕張でありました!足を運んで来て下さった方ありがとうございました😊


5部終わりに米谷奈々未さんの卒業セレモニーに参加させて頂きました!米谷さんとは挨拶を交わす程度しか関わることができなかったので、少しでもお話しておきたかったなと後悔しています。
米谷さんの選ばれた道で更に活躍されますように!
改めて、卒業おめでとうございます!


着た物〜
image5.jpeg
1部は白ニットに、メチャカリさんで借りたボトムスを着ました!後々全身写真はInstagramにて公開されると思うので、その時のお楽しみに😚💓



image8.jpeg
2部は秋っぽいワンピース!🍂

image6.jpeg
さらっと着られるワンピース好き!

大人っぽいっていっぱい言われた!!😳


image1.jpeg
3.5部!

1番好評やった気がする服装😳
ファンの方にも、衣装?って聞かれたり、メンバーにも可愛い〜って言ってもらえて嬉しかったです🤦🏻‍♀️💕

このチェックのやつは京都でゲットした古着です👀
一目惚れしました!!

3部はゆるーく外ハネで、5部は
image2.jpeg
編み込みとゆるゆるウェーブでした!



こんな感じです!全体的に大人っぽい服装やったかな?
髪を切ってから色んなアレンジをして楽しんでます😊
髪が短くても意外とお団子にできたりしてびっくり!

年内最後の個別握手会ということで、良いお年を〜をいっぱい言った印象があります笑
次の握手会は大阪での全国握手会です🎄



これから冬本番を迎えますが、お身体に気をつけて温かくして過ごして下さいね!!!

お花の写真やメンバーとの写真は次載せます😆😆🌈


それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و



#120
1、2を争う足の速さ


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る