OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
携帯の充電をしながら動画を見てて、よし家を出ようと携帯を持った瞬間充電器のコードも一緒についてきて、まさかって思ったら、そのまさかで、コードが抜けてたみたいです。現在32%で戦ってます




こんにちは




小坂菜緒です


IMG_6719.jpeg


なかなか見ないスリーショット


このお二人、お強いです。








遅くなりました、


11月14日発売

少年マガジンさん



齊藤京子さんと表紙をやらせていただきました!


初めて1期さんと2人で撮影だし、京子さんだったし♪



東京の各所を回って撮影をしたのですが、初めて東京タワーに登ったり、本当に楽しかったです✨


IMG_6668.jpeg


皆さんから、すごく良かったよー!って言って貰えて嬉しかったです☺️💕



京子さんとはザンビも一緒で現在絶賛公演中です♪♪



ザンビ前からよく話すことが多かったんですけど、稽古始まってからより話すようになって、私は嬉しい気持ちしかありません⸜(*˙꒳˙*)⸝



たくさん話してくれるし、たくさん笑ってくれるし


私が京子さんは気が合いそうな気がする!!って思ってたのは間違いではなかったのかな(˙꒳​˙  )



またいつか2人で仕事やりたいです!!




是非、少年マガジン見てくださいね~




IMG_7472.jpeg




IMG_7495.jpeg




読んでいただきありがとうございます!





小坂菜緒^._.^




#79

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る