OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!





ひよたんはよく「何考えてるか分からない」と言われます笑
でも自分でもそう思います、なんか「今自分はどういう感情なんだ?」とかよく思います
今、その気分です、考え事が好きだから考えすぎて結局何を考えていたのか分からなくなることが多いです!ちょっとした1分でも考え事をしています、

でも「何考えてるの?」って聞かれると「何を考えていたんだ?」って思います

おかしいのかな??
よくわからない、よくわからないことだらけだから楽しいのかな?それもよくわからない、


結局何を言いたかったのかも分からない

聞いて欲しいだけかな?笑
アハ!!









わーーー





いぇい😙







髪の毛いじる。






やっほ〜🎶








今日めいめいさん(東村芽依さん)とお出かけしたんだ!!また今度写真載せるね😙








ばいころまる〜
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る