OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  < 2018年11月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
bisさん



こんばんわっ!


けやき坂46 2期生
神奈川県出身 17歳 高校三年生
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤

image1.jpeg
みつあみこ
密網子
MITSU AMIKO



テレビ見てたらここいちのCM流れてきたからおもわず手を止めました。
パリパリチキンカレー食べたいなあ。やっぱパリパリっていうくらいだから、パリッてるのかなあ?




とっても大事な嬉しいお知らせ📢

12月1日発売『bis』さんに柿崎芽実さん・高本彩花さん・金村美玖・富田鈴花が載せていただいております。


柿崎芽実さん・金村美玖ペア、高本彩花さん・富田鈴花ペアになってレトロガールをテーマに色々な服を着ました😄











私は、ずっと女性向けファッション誌に乗るのが夢でした。


やっぱり女の子に生まれたからには、なりたい女の子像っていうのがあって、その見本になるのがやっぱり雑誌であって、たくさんの人が手に取ってパラパラ読んだ中に自分が載っているなんて考えただけで感激です…、


だからお話をいただいた時は本当に本当に心から嬉しくて、けれどもすごく大丈夫かな、少しでも可愛く写れるようにしなきゃ、、って思ってばかりいました。正直初めは不安要素ばっかで。前日のお風呂はいっている間も寝る前も、現場に行く前もずっと大丈夫かなあ大丈夫かなあて思っていました。


自分は表情を作るのが苦手で、雑誌の撮影やMV撮影、ドラマや舞台に出ている時、いつもどういう顔をすればいいのかな、これじゃあちょっと変な顔に映ってるかな、って思えば思うほど苦手意識というものは大きくなっていって


だから、色んなファッション誌に出ている史帆さんとか菜緒とか、いつも雑誌の向こう側で素敵な表情をしているのを見てすごいなあ、て思っていました。


実は前日に菜緒とたくさん話したんです(笑)菜緒は本当にしっかりしてるな〜て思います。「ありのままの自分でいいんだよー」って言ってくれて本当にその通りだなと。

撮影当日、ビクビクしていた私でしたが、メイクさんがとっても優しくてフレンドリーな方で、メイクや髪型や服装だけで、いつもの自分ではない違う自分がそこにいて、カメラマンさんが撮ってくれた写真を見てびっくりしました。自然と緊張も解けて、素敵な表情が撮れたと確信しております😌(笑)












自分に自信をつけて!もっともっと大きな夢に向かっていきたいです。

やっぱりやっぱり私は、ランウェイを歩くのが夢です!
いつかは堂々とランウェイを歩けるような人になりたいです。














そんな初ファッション誌に載っている富田鈴花を見てみてください〜〜っ(^。^)

表紙は橋本環奈さんです!
橋本環奈さんが目印です!(´⊙ω⊙`)






それじゃ!パリピース( ✌︎'ω')✌︎