OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Live_jack🥳
こんばんは!

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!




この衣装なんか見覚えありませんか?
image2.jpeg

そうです!!
きゃりーさんとのツーマンライブの時の衣装とフリルが変わってるんです!!


少し懐かしい!
ポーズが似てる笑

まず!Live jack 60周年おめでとうございます㊗️🌟
そんな大事な機会にけやき坂46を呼んでいただきありがとうございました!!

会場の大阪城ホールはめっちゃ広くて、こんなところで踊っていいのか?!ってくらいでした😳

曲は

ひらがなで恋したい
ハッピーオーラ
期待していない自分
半分の記憶
誰よりも高く飛べ
NO WAR in the future

を披露させていただきました!
いつもとは少し違うセトリの流れだったので新鮮でした!!楽しかったな〜〜


30分間だったのですが、もう終わった後はゼーハーゼーハーで、超体力が落ちてる気がしました🥶
体力不足の危機なので頑張ります笑

年末に向けて、たくさんライブがあるから蓄えなきゃね💪🏻

あと!!ケータリングにたこ焼きがあって大阪を少し味わえました🐙💕







みほまる

下のポーズはわくわくピーナッツのピーナッツのつもり🥜💕


image3.jpeg
真っ白三姉妹
自撮りしてたら寄ってきてくれました、可愛い😌



来て下さった方、楽しかったですか?
足を運んで来てくださりありがとうございました!!


新しくひらがなを見た方が、少しでも私たちに興味を持って下さっていますように!!!



それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#123
いちにのさんまのしっぽ






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る