OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Livejack SPECIAL 2018

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です🐰




大阪城ホールで行われたLivejack SPECIAL 2018に出演させていただきました!!


大阪城ホールでまさかライブができる日が来るとは思ってなかったので、とっても嬉しかったです!!


そして、関西テレビ放送開局60周年おめでとうごさいます!✨👏
記念すべき60周年のライブに出させていただけて感謝の気持ちでいっぱいです!!

やっぱり、関西人として関西テレビさんはいつも見ていて馴染み深いものなので嬉しかったです!
大阪環状線のドラマが本当に好きでいつも見ていました🚃
やっぱり大阪でいつも見ていた番組が東京ではやってないこともあるので少し寂しくなるときもあります😢


image1.jpeg


今回の衣装はハロウィン衣装の色違いでした!
フリルが青色でエンブレムと同じ色でとても可愛かったです!!



ライブは、けやき坂のファンの方以外の方もたくさんいていつもよりドキドキしていたのですが、みなさんとってもあたたかくて、
大阪だからかたくさんまなふぃタオルやボード、ペンライトやうちわが見えてとっても嬉しかったです!!

上の方までよく見えて楽しかったです!!



image2.jpeg

自撮りしてたらなっちょが来たよ!


ケータリングでは私の大好きな豚まんやロールケーキやたこ焼きや、大阪の美味しいものがたくさんあって、スタッフさんがりくろーおじさんも買ってきてくださって本当に幸せでした☺


また関西でライブができたらいいな〜!


来てくださったみなさん本当にありがとうございました!








最後まで読んでくださってありがとうごさいます💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る