OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
焼き芋食べたから、お腹がぎゅるぎゅる言ってます🍠
こんばんは!

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です😚



ドアにのぞき穴を見つけた〜🚪


前々回の放送からがな推しが新衣装に変わりました〜

私事ですが、髪の毛が短くなってます〜

ちなみに、1期さんはブレザーで2期生はニットです!



ひな🐤



みく👶🏻

新しい衣装可愛くてお気に入り〜
衣装が変わると自撮りをいつもより多く撮りがちです笑

まだまだ写真あるので、今度また載せます!


( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و




じゃん!!

少し遅くなりましたが、「21人の未完成」頂きました!

写真の指を見たらわかると思うんですけど、片手で持つのはさすがにキツすぎて、鎖骨あたりで支えないと持てないほどでした😳

重いだけあって、中身はもう、1日じゃ隅から隅まで見きれないくらいの分量でした!
いつもと違う表情や、個性が溢れていて、読んでいて笑ったり、感動したり、色んな感情を持たせてくれる写真集でした!

大切にお家に飾ります。




そしてそしてそして!!

写真集といえば、渡邉美穂の1st写真集が決まりましたね!ひらがなからは初です!


㊗️㊗️㊗️おめでとう!㊗️㊗️㊗️


七色いんこの稽古が佳境を迎えた時に、その話を聞いて、美穂が食事制限とか、ジムとか頑張ってるっていうのを知って、私も頑張らないと!って活力を貰ったのを覚えています。ひとつのことを決めたら最後までやろうとするその姿勢にはいつも驚かされます😳


そんな美穂の写真集、早く見たくて見たくて仕方ありません🥺

でも、ちょっと恥ずかしい笑
自分じゃないのにね笑

撮影はニュージーランドのオークランドで行なったみたいで、お土産にクッキーと可愛い羊の靴下をメンバーみんなに買って来てくれました🐑

ありがとうね〜〜〜



わくわくドキドキ、わくわくピーナッツ🥜

幻冬舎さんから

1月17日発売!

笑笑


( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


けやき坂46新メンバーの人数とお見立て会が発表されましたね!

ひらがなに加入する子は1人ということで、初めて知った時かなり衝撃でした。同期が同じグループにいないのは絶対に心細いと思うし、プレッシャーも感じると思うけど、少しでもサポートしてあげられたらいいなと思います!


気遣わなくていいよとか、なんでも言ってねって言われても、私は気を遣ってしまう人間なので、メンバーが寄ってたかりすぎて逆に気を遣わせてしまわないようにしないとね😶

だから私は優しく見守るお姉さんになりたいです笑
果たしてなれるのかな、笑


欅坂46、けやき坂のお見立て会が12月10日に武道館であるみたいです!必見ですね!
私も観に行きたかったな〜😭



〜ちゃん頑張れーーー💪🏻✨
連絡先をまだ知らないのでこの場で言っておきます笑

これからよろ〜しく〜 🎶
ひらがなのよ〜うに〜 🎶

マネージャーさんが言ってはったのをパクりました笑

これからよろしくねーー!




それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و

#124
いにしえ



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る