OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
TEAM BLUE

舞台ザンビの千秋楽の日、久保史緒里さんと梅澤美波さんがお手紙とプレゼントをくださいました!!😵✨


チームが違うのに私にまで…


本当に嬉しいです!😭宝物にします。


チームは違いましたが違うからこそ、ブルーの稽古や本番の公演など真近で見ることができました!😊


TEAM BLUEは迫力がものすごくて、最初の通し稽古の時鳥肌が立って終わった時言葉を失ったのを覚えています。


というか、ブルーを見て、「あ、こういうストーリーなのか」と思いました。


台本を読んで自分たちが演じてみて。でもそれと、ブルーのストーリーはなにかが違っていました。


それは魂があるなと感じました。


メンバー一人一人が魂を持って演じているのがすごく伝わってくるから物語がすごく入ってくるし感情が込み上げてくるし自分ではさらっと演じていた場面のシーンの意味がよくわかりました。


ここではもっとやっていいんだな、ここはもっとブルーのように感情的にやらないときっと見ていて面白くないな、など学ばせていただきました。


Wキャストで2グループ制だったからこそ学べたし前より良いものができたなと思いました!


だから私はすごくTEAM BLUEに感謝をしているしずっと尊敬していました!


とにかく何が言いたいかと言いますと、ブルーの公演は本当に何度見ても面白かったです!😂

すごく良かったです!!😭


本番期間は時間の大きなズレでブルーのメンバーのみなさんとはなかなかお会いできませんでしたがまた違う機会で今度はみなさんとお話したいです…!😊




image1.jpeg

久保史緒里さんとナイスなタイミングが絶妙にありまして撮らせていただきました!!😵

本番期間私は激しく声が枯れていたのですが、久保さんから非常に嬉しいラインをいただき…😣

オススメの病院や治し方など教えていただきました。

完全に自己責任ですし私ごとなのに。本当に自分は何やってるのだと思いました。でもすごく嬉しかったです!!😢

ブルーのめみとしほはもうすごく仲良くなっていて、なおちゃんもセブンティーンで仲が良くて。みんないいな〜と思いました!😂


image2.jpeg

菅井さんとも写真を撮っていただきました😆

私は菅井さんの最後のシーンが好きすぎて毎回鳥肌が立っていました!

そのシーンを見た時、菅井さんの『不協和音』を拝見させていただいた時と同じような感情になりました。

見ているこっちも感情を爆発したくなるようななにかを叫びたくなるような。でも見ているからなにもてきなくて。。心でウワーーー!となっている感じ。

菅井さんの表現力って本当に無限だなと改めてこの時実感しました!

私も見ている人の感情を爆発させたくなるようなお芝居やパフォーマンスをしたいです。



image3.jpeg

ザンビ本当に楽しかったです!😇

第2弾、第3弾も楽しみですね♪☺️


ラーメン大好き齊藤京子