OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
嬉しいことたくさん(・ω・)


こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!



このポーズなんですか?笑
自分でも分かりません(・ω・)

この写真の時はある素敵な撮影終わりでして、いつもより強めのアイメイクになっているのですが、まだなんの撮影だったのかは秘密です🙂

皆さんにお知らせするのが今から楽しみです🌺🌺
お楽しみに〜!





皆さんにお知らせすることがたくさんあって、どのお知らせをまず言えば良いのか、、という幸せな状況なのですがっ!!





まずは先日発表されたビックニュースから!
ブログに書くのが遅くなってしまいましたが、、、


けやき坂46メンバー初の写真集を渡邉美穂が発売することになりました🐏✨メェ〜

とにかくゔぇーたんおめでとう!🎊




ニュージーランドで撮影したみたいなんですけど、美味しいクッキーとか可愛い羊の靴下をお土産で買ってきてくれて優しい子だなとつくづく思いました😢

🍪←まさにこの絵文字のようなクッキーでめちゃくちゃ美味しくて、クッキー大好きまんなので3枚も食べちゃいました(・ω・)
美穂ご馳走様〜💓




少しオフショットを見せてもらったんですけど、もう普段見れないような美穂の表情とか、、ああああんまり言うとネタバレになっちゃったら嫌なので黙ります!!
いや〜本当に完成したものを見るのが楽しみすぎますね🐏



写真集の公式ツイッターもあって、可愛いオフショットなど公開してるので皆さん是非フォローしてチェックしてみて下さい🐏🐏



ひらがな推しの皆さんは全員この写真をゲットして下さいね(・ω・)絶対ですよ(・ω・)

宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️



写真集の撮影が終わったらお出かけしたりご飯食べに行こうねって約束してたので、休みが合った瞬間ビューンって行きたいと思います✌🏻







続いてのお知らせは、、、


ついに漢字欅さんとけやき坂46の新メンバーの人数と恒例のお見立て会が決定致しました🎊



漢字欅さんの新メンバー、2期生は9人
けやき坂46のメンバー、3期生は1人です!

けやき坂46の新メンバーは1人という発表に皆さん驚かれたと思いますが、私たちも相当驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




そしてお見立て会ですが、12月10日に日本武道館で漢字欅さんの新メンバーの方とけやき坂46の新メンバー合同で行います!



皆んなで見に行きたかったのですが、ありがたいことに同日に韓国でイベントに出演させていただくので見に行くことができません😭


きっと1人で寂しいと思うので優しいひらがな推しの皆さん、是非お見立て会に足を運んでいただけると嬉しいです!



まだ詳しことは言えませんが、本当に愛くるしくてすぐ加藤はメロメロになってしまったので皆さん新メンバーのお披露目お楽しみに😍





まだお知らせはあるのですが、続きはまた次のブログに書きますね🧙🏻‍♀️



私はホグワーツ魔法魔術学校に通います、、


今は魔法ワールドカフェ行きたいです!!!
USJも行きたいです!!!!

早く上手に魔法使えるようになりたいな〜🧙🏻‍♀️



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る