OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
AGESTOCK

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐰



今日はTOKYO DOME CITY HALLで行われた
AGE STOCK2018に出演させていただきました!!

image1.jpeg

めみバースデーおめでとう〜🎂
詳しくはまた書こうかな!




来てくださったみなさんありがとうございました!!

最近はありがたいことに大きな会場でのライブに呼んでいただけることも多かったのですが、
広い会場も、みなさんとの距離が近い会場もどちらもいいなって今日改めて思いました!!


このイベントを主に主催したり、
裏で企画をしたりしてくださっていたのは
首都圏の様々な大学生の方だということで、
同世代の方が働いている姿を見て刺激を受けエネルギーをいただきました!!


ライブを見に来てくださっていた方も、
同世代の方が多い印象で楽しんでくださっていたら良かったなと思います!

いつも来てくださる方も、もちろんたくさんいて嬉しかったです✨



image2.jpeg



改めて期待していない自分の歌詞が
今の自分にも自分達にも状況とかぴったりで
心に来る曲だねって話してました。


みーぱんのブログにもあったけど、
たまたま1期生で話してたら
聴いたらなんか泣けてきそうになって
共感できるいい曲だなーって思います。





もうすぐでクリスマスライブもあるので、
楽しみですね🎄🎅


みなさんのこと待ってます〜!


今日はありがとうございました!




最後まで読んでくださってありがとうごさいます💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る