OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ようやく寒くなってきて私の好きな季節がやってきました。東京で迎える2回目の冬は雪が降るか降らないかを楽しむ時かなって去年の事を思いながら書いています。けど、寒いのが得意って訳じゃないんです。また矛盾してるタイトルかってなりますよね。その通りです。




こんにちは




小坂菜緒です




この間の続き~


IMG_8040.jpeg

IMG_8041.jpeg


与田さん((* ॑꒳ ॑*  ))


もう本当に可愛くて可愛くて、癒しです♪

この期間一緒に過ごす事が出来て、本当に嬉しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝

芝居もとても上手くて、たくさん刺激を受けました。

これからももっと仲良くなれたら嬉しいです🐰💕




っとこんな感じで、皆さんと仲良くなれて良かったです!




本当にありがとうございましたm(*_ _)m



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。.



この度、2期生の渡邉美穂がひらがなの第1号として、写真集を発売する事が決定しました~



ニュージーランドで撮ったみたいですね!



本人が1番緊張してると思うけど、美穂は笑顔が素敵だから、なおさら楽しみ♪


早く見たいな~


美穂おめでとう⸜(*˙꒳˙*)⸝





そして、同じく2期生の宮田愛萌が短編小説を電子書籍で発売する事決定しました!


まなもは本当に本が大好きで、好きなことを仕事にできるのは凄いことだと思います!


私は、ずっと近くで書いてるのを見ていたからこそ、本当に嬉しいし早く読みたい((* ॑꒳ ॑*  ))


尊敬してしています✨



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。.



AGESTOCK2018


けやき坂46が出演しました!


イベントのラストで、LIVEをしたのですが、本当に本当に楽しくって、めっちゃ楽しみました♪


学生さんが主催していると聞いて、凄いなぁと感心していました😢💫


このような素敵なイベントに出させていただけて、嬉しかったです!!!!


本当にありがとうございました!



IMG_8265.jpeg

このちゃん


衣装ブルーだよ!

けやきマークもブルーになったんです!

ここまでこって下さる、衣装さんに感謝です☺️💕


IMG_8396.jpeg


めっちゃはしゃいだから、暑かった~( ˙꒳​˙ )




読んでいただきありがとうございます





小坂菜緒^._.^




#83



ひとつ前のブログで、番号を間違えてることに気がつきました。すみません(˙꒳​˙  )

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る