OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
~ほこりちゃん~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

ドア〜プってほどではないアップです 笑




先日、AGESTOCK2018さんに参加させていただきました〜!😄



セットリストは、
ひらがなで恋したい
ハッピーオーラ
期待していない自分
半分の記憶
誰よりも高く飛べ!
NO WAR in the future

でした!(^^)



初めてTOKYO DOME CITY HALLでライブに参加させていただきました!
来てくださった皆さんの歓声がたくさん聞こえて、とっても盛り上がることができて、本当に楽しかったです😁

たくさん見えましたよ〜!◎

ありがとうございます🙇🏻‍♀️


image1.jpeg
衣装は青のフリルでした💙

image2.jpeg
笑ってる😂
ライブ後で顔が赤いです 笑



学生さんが主体の、このイベントに参加させていただくことができてとても刺激になりました!
同じくらいの世代の皆さんが集まってイベントを創り上げていて、凄いなぁと思いました😌


こうやって今年一年、たくさんのイベントに参加させていただくことができて本当に幸せでした😭


他のアーティストの皆さんも一緒という中でライブをする機会をいただけて、たくさん学ぶことあったりと、とても良い経験になりました!
 

これからももっとたくさんのイベントに出演できるよう頑張ります!(งᐛ )ง



そしてひらがなくりすますもあと少し…🎄

とっても楽しみです😳
ここ最近ドキドキが治らないです。








そうだ!

ひらがなくりすますといえば…


ひらがなくりすます2018のアイテムとして、Tシャツ👕やパーカー、タオル、バックなどなど沢山登場しております(^O^)


タオルはクリスマス仕様で赤と緑の組み合わせが最高に可愛いです!♡






そしてなんといっても…

かえるのピクルスさんのかえるちゃんが、ひらがなくりすますのグッズとして発売されることが決定致しました〜!👏🏻🙌🏻



本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくて感激しました😭
涙です😭😭


ミクママからのクリスマスプレゼントとしてみんなそれぞれのカラーのお人形さんをいただいて、
名前もつけて、本当に可愛くて可愛くて見ていて癒されて、
顔も形も色も本当に大好きなんです!
とにかくとっても嬉しいです😭😭😭



わたしのかえるは"ぴょこにん"という名前です!🐸🥕 
image4.jpeg
初めて出会った時の写真📷



まさかわたしが付けた名前も公式のページに発表されていることも、私の名前が入ったTシャツを着ているぴょこにんが発売させることももう凄いし、なんだろう、ぴょこにんー!🐸🥕 
って叫びたい気持ちですし、

本当に、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

という気持ちでいっぱいです!!!




みなさん是非チェックしてみてくださいね!😄





そして、先日のFNS歌謡祭に、漢字欅さんとひらがなけやきのコラボでジングルベルをクリスマスメドレーとして披露させていただきました!🔔


ずっとテレビで観ていた音楽番組にまさか自分が出演するとは本当に夢にも思わなかったので、本当に嬉しかったです😭

円卓に座ることもとっても緊張していまして…
楽しみだなぁという気持ちもあったのですが緊張しまくりでした!


他のアーティストのみなさん、本当に歌唱力も表現力も、ダンスだったりと、物凄くて感動しました😢

音楽って本当に素敵ですね!


そしてジングルベルを披露させていただいたのですが、本当に楽しくて夢のような時間で、
ステージからの景色もキラキラでこれは夢なのかな?というくらいで、幸せでした!🌟

観てくださった皆さん、応援してくださった皆さんありがとうございました!😊


いつかひらがなけやきとして、みんなで歌番組に出演できるよう、頑張ります!


image3.jpeg
フード人
image1.jpeg
こちらの白デニムで披露させていただきました!
image2.jpeg
ちなみにこれね、なおだけフードなくてね、KY〜っていじってた 笑
image3.jpeg
かわいい笑






読んでいただきありがとうございました

#113
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る