OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ひらがなけやきいむにだ(・ω・)

こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!







12月10日(月)に韓国で行われた「2018 Mnet Asian Music Awards」に出演させていただきました✨✨








ワールドワイドなグループになりたいと言っていた中、初海外パフォーマンスだったのでメンバー全員かなり気合が入っていました

センターを堂々とやり遂げたみーぱん(佐々木美玲)、とってもカッコよかった。


ぱんちゃんまた韓国料理食べに行こ🍚





そして私達は、"Best New Asian Artist Japan"という素晴らしい賞を受賞させていただきました



ささく(佐々木久美)のスピーチ、凄かった〜😳


挨拶の仕方とか返事の仕方とかささくが教えてくれて、私も韓国語話せるようになりたいなって思いました(﹡ˆoˆ﹡)





MAMAはずっと見ていたし自分とは程遠いステージだと思っていたので、出演を知った時驚きすぎて頭が真っ白になって、理解するのに時間がかかりました

このステージに立ち素晴らしい賞を受賞させていただけたのは、紛れもなくいつも私たちを全力で応援して下さるファンの皆さん、そして近くで見守り支えて下さるスタッフさんのおかげです。


私たちはもっと実力をつけて、大きなグループになって、また海外で活動が出来るよう頑張ります!
どうか皆さんこれからも応援宜しくお願いします


けやき坂46を応援していて良かったってぜったい思わせます!










としちゃんは珍しくポニーテルをしました(・ω・)

どうですか?💓






🐰💕


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る