OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
続き😌




こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

佐々木のみーぱんです!!















おひなと😳😳


ひらがなくりすますの感想の続きを書こうかなと思ってます!



あのね、ひよたんがねみーぱんに似てきてね、ひなのを差し入れのコーナーに連れてってねこれ食べな!いっぱい取っても大丈夫だよ!とか言ってて、あ、ひよたん!って言ったらね

見てください、みーぱんさんの真似してるんですって無邪気に笑って言ってて面白かったです(笑)



みーぱんすぐいろんな人に食べ物を与えちゃうんです😅😅




でもねでもね、最終日の終わりにすごい面白いことがあってね。(笑)

聞きたいですか??言っていいのかな?(笑)



最終日、ライブ終わったあと、打ち上げがあるんだけどね、そこに差し入れで頂いたもの並べられて、袋があるからそれで持って帰る式なんだけどね。

いつもその前に言ってバーゲンに並んでるおばちゃんたちみたいになるの。


でもみーぱんもひよたんに戦いにいくかって言ってそこに行ってみたらね、

京子とまおが先にいてね。


袋の中見たらいっぱいはいってました(笑)
もってみ!って言われてて持ったら1.2㌔くらいあって。


で、みーぱんとひよたんの袋にも手でつかみ取りしてこれ入れなとかいって沢山入れてくれて、

それが面白すぎてひよたんと転んで笑いました(笑)


面白すぎた(笑)






そしてね、話変わるけど、実はねドラマのリマインドでお世話になった宮川一郎太さんがまたまたライブに来て下さりました‪(*´꒳​`*)




いつも来てくださって、しかもしかもみんなにいちご大福の差し入れをくださって。



美味しくいただきました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬




そして、さらにオードリーさんの若林さんと春日さんも来てくださってたんです。

嬉しすぎる⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

いっぱいカスカスダンス本番にみんなでしました😚




この春日さんがちょっと前にでてるところも好きです(笑)

こーみえてすごい恥ずかしがり屋さんらしくて、

そーいうお二人も大好きです。

これからもよろしくお願いします!!!





そしてね、2日目には漢字さんも見に来てくれました😌😌👀

嬉しい。

漢字さん、いつもライブに見に来てくださって嬉しいです。

なんかね、会うと本当に心があったかくなるんです。

ツアーの千秋楽、舞台で行けなかったので早く漢字さんのライブが見たくてうずうずしてます😚

もうすぐ全握が大阪であるので楽しみです!!









ということで、こんな感じでした〜😌😌


びーばい☆





🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る