OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ひらがなくりすます2018

『ひらがなくりすます2018』武道館3days、無事完走しました!!\( ¨̮ )/

改めて、観に来てくださったみなさん、最高の思い出をありがとうございました!!😭✨

一言で言えば、本当に楽しかったです😊

千秋楽の日に久美が言っていた通り、一年前武道館3daysが決まった時とでは私も気持ちが全く違いました。

一年前は"できるわけない"と思っていました。

まさに『イマニミテイロ』の歌詞の通りの心境でした。

でも今回は心配などなくむしろ楽しみですごくワクワクしていました。

一年でわかりやすく心境の変化を実感しました。

武道館で始まり武道館で幕を閉じたひらがなけやきのライブ。

最高の武道館3daysになったと私は思っています😊

このような最高のライブを作ってくださったスタッフのみなさんと観に来てくださり一緒に最高の思い出を作ってくださったファンのみなさんには本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!😢✨

いつもありがとうございます!😭💓


image1.jpeg
今は休業している影山優佳がライブに来てくれました!!😭

久しぶりにゆうかを見て、泣きそうになりました。😢

image2.jpeg

早くゆうかが戻ってきたけやき坂46で活動したいです😢

ゆうかのことを待ってます!でも今はゆうかの学業を応援することが私たちの役目なので今は全力で応援します!!💪🏻



image3.jpeg

image4.jpeg

そして宮川一朗太さん、酒井敏也さん、水橋研二さん、大胡愛恵さんも観に来てくださいました!!😳😵✨

またみなさんとお芝居できるように頑張ります!!😆💪🏻元気が出ました!観に来てくださりありがとうございました!!😊✨


image5.jpeg

そして!オードリーさんが観に来てくださりました!!😆

オードリーさんが来てくださった日には、メンバー全員でトゥース、鬼瓦、カスカスダンス、アパーなどたくさんのギャグをいろんな場面で仕込ませていただきました😋💕

お二人にも気付いていただけて感激でした☺️

楽屋挨拶がすごくおもしろくてめっちゃ笑いました♪🤣

この日初めて私たちのライブを観てくださり夢が叶いました!💫ありがとうございました!!☝🏻


image6.jpeg

そしてそして!

けやき坂46の3期生として加入してくれた上村ひなのちゃん💓

ひなのちゃんとはまだ全然お話ができていないのですが、もう早速良い子なのだなということは感じています😌✨

こういう子が欲しかったです😌

改めて、私たちの仲間入りしてくれたことに感謝しています!😊

これからひなのちゃんの居心地の良い環境づくりに少しでも務められるよう頑張ります☺️

年の差とか先輩後輩とか関係なく、仲良くなれたらいいな♪😌

image7.jpeg

image9.jpeg

image8.jpeg

ひなのちゃんが加わった総勢21人でのけやき坂46を、これからも応援よろしくお願いします\( ¨̮ )/

ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る