OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
~ただの台詞~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕




このちゃんがドアップにして撮ってくれた 笑



私がご飯を食べている時になおがかまってきて、食べ終わったらケータリング付いてきてと言ってきたのです!

分かった〜と言ったら私の頭の上にぴょこにん乗せてきて…

そしたら乗せたまま私はハンバーグを食べきれました!🍖


そして頭にぴょこにんを乗せたままケータリングの場所まで歩いて行けました!


最後の方はもう意地でもこのまま行きたい!って感じでゲーム感覚でした!笑


今度からぴょこにんを頭に乗せるを特技にしようかな!?笑






流行ったよね〜と!!







韓国で見つけました🧸可愛い〜!







まなもとね、AirDropの話で、お互いに遅い〜とかって言い合ってて 笑

この瞬間はわたしがいじってます 笑
このわたしの顔なんだかむかぁ〜としますね 笑





このちゃんが私達の視線の先にいました!




それでね、私がこのちゃんの鼻の先に、指でポチって押しに行こうと触ったらまさかの静電気が発生してしまって😱







このちゃんごめんんんん!!!って、本当に申し訳なくて!!!わざとじゃないんだけれども本当にごめん!!!という気持ちでした!




痛かったよね、、ごめんよ。。。

この時期の静電気辛い😭😭😭



本当にあったお話です😅







可愛い!ちょっと顔の角度を斜め上にしてにぱーって笑った時の顔が最高に可愛い!🐸
カエル顔は最高の褒め言葉なんです!(งᐛ )ง(งᐛ )ง


そう、まなもんの小説、読ませていただきました〜!📖
面白かったです!!凄い、なんだろう、なんとなく親近感というかなんだろう!通ずるものがあるのなぁと感じました😳
すっごく読みやすくて、スラスラ読めました!
どっちものパターンがなんだかお互いこう思ってるんだとか分かって、、本当に文章を書くことって凄いなぁ、凄いです!!

まなもんが書いた物語、また色々読みたいな〜と思いました😁








おまけ




お題 この写真をみて一言!!笑

お時間がありましたらメッセージなどで教えてください〜 笑






読んでいただきありがとうございました

#118
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る