OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
~シンクロした時のドキドキ感が好き~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



😳


ドラゴンボール 超 ブロリー の映画を観にいかせていただきました〜!

凄い、迫力というか圧巻!戦闘シーンの迫力が凄いです!

ネタバレにならない程度に感想を…

変わるところがカッコよくて!!!
既にご覧になられた方はお分かり頂けるかと思いますが、○○ときはドキドキでした!😳
それとベジータの劇中の台詞で、うわぁー!カッコいい!と思いました!

サイヤ人の歴史も…こういったストーリーがあったんだと知ることができて、、嬉しかったですし、なんだか複雑な感情にもなりました

今回の映画は本当に戦闘シーンが凄いです!ブロリーも最強だなぁと感じました!

ああまた観にいきたいなぁ〜!

というか、もう一度アニメや他の劇場版を観たいなぁとも思いました☺️



それと、ドラゴンボールの映画では沢山の子供達も大人の方も、幅広い世代の方がいらっしゃって

本当にどの世代にも愛されている作品なんだとしみじみと感じました

そう思うと、アニマックスさんのオラたちのドラゴンボール講座に出させていただいたこと、どれだけ凄い事なんだろう!と更に実感致しました😌

本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️



そう!久美さんから番組を見てるよ〜と連絡をいただいきまして…!
とっても嬉しかったです♡ありがとうございます😌








カエルのピクルスさんから、、お菓子をいただきました!全部写っていなくて申し訳ないのですが…
カラフルで可愛い😍💕ぴょこにんも喜んでいます!!!




ぴょこにん🐸🥕 の中でも、足が好きなんです!
一番はお顔なのですが…笑 いや、顔も形もフワフワ感も何もかもなんですけど😌

足のこの脱力感、プランプラ〜ンとしてるところが可愛くて🤦🏻‍♀️撮っちゃいました!





君に話しておきたいことの衣装です!
水色ベースのピンクのラインが可愛いです!ケープが可愛くてひらひらします!
スカートもひらひらなのでターンをするととっても綺麗なんです✨




クリスマスバージョンでリボンが付いています🎀
みんなそれぞれ色が違くて、私はゴールドなのですが、赤だったり緑のメンバーもいました!

そしてフリルのところが今回は赤と緑!クリスマスカラーですね🎄
スカートのところには白のふわふわも付いていてとっても可愛かったです♡





ベンチコートを着てしまっているのですが…
3日目のダブルアンコールの際には黒色のTシャツを着ました!
ライブ後に白と黒のTシャツをいただきました〜!やったー!😁🙌🏻ありがとうございます☺️





寝てる!?笑







ひなこ三連発〜!!




ひなのちゃん!!
ひなのなの♪のポーズの意味を教えてもらったよ〜!ひ な の って文字になってて凄い!😳

ひなのちゃんとお話をしました!といっても私が質問ばっかりしてしまって😭申し訳ないです 笑
でも優しく返してくれて嬉しかったです!

これからゆっくりでいいので、沢山お話できたら嬉しいな〜と思いました!





おまけ



みく〜!
ハーフツインが一番可愛いよ!!!

美味しそうなタピオカの写真を送ってくれました!いいなぁ〜!行きたい!🥤




読んでいただきありがとうございました

#119
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る